ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

草津温泉 草津熱帯園

以前からその存在は知っていた草津熱帯園

でもなんか今ひとつ「行こう♪」という気にならず行ってなかった。。。(笑)
今回は宿をチェックアウト後、自宅に帰る前に義母&父が入所してる特養に寄ることになっていたので時間調整も兼ねて寄ってみることに。

義父が動物好きということもあるし、ダンナがカピバラ見たい!といつも言っていたので。

d0038975_12311222.jpg
湯畑周辺から車で10分もかからないところにあった。





d0038975_12311858.jpg
園内はそんなに広くないです









d0038975_12313214.jpg
熱帯ドーム内では、最初にワニがお出迎え









d0038975_12312513.jpg
割とワニはいっぱいいたかも










d0038975_12313967.jpg
ワニの他に亀や蛇など
爬虫類は多かったかも










d0038975_12334904.jpg
ダンナが見たい!と騒いでいたカピバラさんです~








d0038975_12323978.jpg
用意してある餌を買って食べさせることも出来ます









d0038975_12324927.jpg
癒し系だわね(笑)











d0038975_12331061.jpg
サルも数種類いました










d0038975_12331637.jpg
ここってかなり近くまでいって見られるのよね。
触れるのもいるし。


子供とかいると楽しいかもしれないけど大人3人だと早く見終わってしまうw

思ったよりはお客さん来てましたね。

















[PR]
by oko-nyan | 2016-12-12 13:13 | 旅行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://oko2.exblog.jp/tb/23704996
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。