ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

草津温泉 お宿 平の家 ~朝食~


平の家さんは基本は素泊まりの宿みたいです。
でも、プランによって朝食や夕食が付けられます。
d0038975_12133052.jpg

その食事場所は同じ建物1階の 上州麺処 平野家 という場所になります










d0038975_12134201.jpg
店内












d0038975_12134700.jpg
湯畑側の席からは湯畑が見えます












d0038975_12141453.jpg
宿泊者のみの朝食は朝9時から10時半までの間です。

コールドプレスジュースとお茶
今月のジュースはカキ・なし・にんじん・りんご・レモンがメインに入ってるジュースだそうです。











d0038975_12142106.jpg
選べるドリンクから私はグレープフルーツジュース(右)、
義父とダンナはオレンジジュース(左)












d0038975_12143306.jpg
朝食付きプランのメニューは「すいとん」











d0038975_12143980.jpg
すいとんは久しぶりだわ~
祖母が元気な時はいつも作ってた。
味は薄めで素材を味わってくださいということです。
濃い味が好きな人は醤油を足して。

このままで私は美味しかったですよん♪







d0038975_12144824.jpg
温泉玉子










d0038975_12145492.jpg
ちまき









d0038975_12145933.jpg
中身はこれ
少し食べたけど椎茸入りなのでダンナにあげた(^_^;)










d0038975_12151731.jpg
2日目は快晴で雲ひとつないいい天気でした




さて、お宿はこれでおしまいですが、今回の草津もう1回続きます。
途中で観光したのでー^^








[PR]
by oko-nyan | 2016-12-09 12:28 | ホテル | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://oko2.exblog.jp/tb/23698907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。