ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

にゃん袋(虹色のしっぽ お助け通販)


お久しぶりのにゃん達

d0038975_13414849.jpg
チョビは大きくなったような気がする・・・
相変わらず女の子には見えない顔付き










d0038975_13415321.jpg

キャットタワーに乗ったミィちゃんとキクちゃん

キクちゃんがもうかなりお年を召したので心配~~








d0038975_13422631.jpg

今、うちの猫達の中では1番体重が軽いかも。
片手で軽々と持ち上げられます。







d0038975_13420691.jpg

黒ちゃんは両手でも持ち上げるのは困難w
今までのこたつは壊れたので今年はこたつがないかも(^_^;)







d0038975_13423920.jpg

さて、タイトルの「にゃん袋」
私が時々購入してる「虹色のしっぽ お助け通販」さんの販売品
あっという間に完売になりましたが。
買って支援&余裕があるときは支援金、というように利用してます。
他のところでは、アマゾンの欲しいものリストとか活用して支援してる時もあります。
出来る範囲だけですけどね。






d0038975_13424697.jpg
うちは4にゃんなので4つ購入♪
とても人気で昨年は買うことが出来なかった~~

一抹の不安を残しながらも4つも購入しましたが・・・

今のところキクとミイは不審な物がある!と近づきもしません(泣)






d0038975_13430908.jpg
最初は不審に思って遠巻きだったチョビは無理矢理中に入れてみたら
あったかいと気付いたようです♪






d0038975_13432099.jpg

進んで入るところは見てないけど、誘導すれば入るようになりました。








d0038975_13432752.jpg

中に小型の湯たんぽ入れてあげればあったかいかな。
今年の冬はこれで乗り切れるかなーw







d0038975_13433363.jpg

黒ちゃんは残念な使い方・・・
身体が大きいから入るのは大変なのかなぁ。
でもこのにゃん袋を作った人の猫達は一つの袋に2匹入っていたから黒ちゃんも大丈夫かな?と思ったのに~








d0038975_13434621.jpg
支援金を送金した人にプレゼントしてくれたサンキャッチャー
キラキラしていてかわいい♪
クリスマスバージョンです
でも我が家にはこれを下げられる場所がない・・・どうしようかな(笑)










[PR]
by oko-nyan | 2016-11-07 14:04 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://oko2.exblog.jp/tb/23601657
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。