ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

松之山温泉 玉城屋旅館 ~朝食~

やっと松之山温泉も最後のUPとなります。
来月も温泉のUPはありますからねー♪

さて、玉城屋さんでの朝食です。

d0038975_11555655.jpg
夕食時と同じテーブルで朝食





d0038975_11560641.jpg
左から人参のジュース、レモン水、キウィと何かのジュース(^_^;)









d0038975_11561572.jpg
丸い籠に入ってて見た目にも美味しく見える
煮物とかいっぱいで美味しい








d0038975_11562671.jpg
好き嫌い多い私でもここの食事はかなり食べられました♪






d0038975_11563353.jpg
熱々の状態で出されました。
これ!美味しいーーーー^^







d0038975_11563999.jpg
出汁まき玉子は2人分







d0038975_11564660.jpg
香の物




d0038975_11565277.jpg
ご飯となめこのお味噌汁
両方ともおかわり可能でしたよ^^






d0038975_11565846.jpg
コーヒーとフルーツ

コーヒーはダイニングスペース内に用意されてるのでセルフです



ここ玉城屋さんは今年かな、若夫婦さんに代替わりしたみたいで、
館内とか食事が変わったようです。
変わった今の状態を私は結構好きですねぇ。
以前を知らないけど(^_^;)

ここは機会があったらまた泊まってみたいです。





[PR]
by oko-nyan | 2016-10-24 12:17 | ホテル | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://oko2.exblog.jp/tb/23571988
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。