ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

平成28年夏の猫達

避暑していたチョビですが・・・
私がお盆休みで仕事場に行かないので連れて帰りました。
車が大の苦手になっていたので一時帰宅のつもりでしたが
このままチョビハウスに戻ることになりました(^_^;)
d0038975_15553781.jpg
無人の実家で広々と走り回っていましたが
6畳のプレハブ住まいとなりちょっと可哀想なんですけどねー。
2階のベッドで寝ていたチョビ。
仕草が女の子してないーーーー









d0038975_15554351.jpg
ベッドは誰も使っていないダブルベッドなので広いのに端っこで寝てるし(笑)
初めて2階に上がったときは、階段を下りることが出来ませんでした。
階段を見るのが初めてみたいでかなり恐怖を感じていたようですが、
1日、2日ですっかり慣れて転げ落ちるようにスムーズに階段下りてました。









d0038975_15554823.jpg
悪さするのも好きでねぇ。
神棚にあった飾りで遊んでいたら爪がひっかかり取れなくなったところ。










d0038975_15555600.jpg
私にはあまり見せないがダンナの前ではへそ天がいっぱい出るようです。










d0038975_15560006.jpg
これもダンナ撮影











d0038975_15562282.jpg
チョビに比べると黒のへそ天はなんか変
身体が硬いのかしら。。。











d0038975_15563298.jpg
キクはあまりへそ天しない













d0038975_15565296.jpg
黒はいつもダイニングテーブルで寝てる。
テーブルで私がご飯食べようがダンナがご飯食べようが気にせず、ごろごろ。
扇風機の前に寝られたときはご飯に猫の毛が~~と困ります。






この黒の寝姿の厚みを見ると・・・


d0038975_15565606.jpg
キクちゃんったらなんて細くなってしまったのか(>_<)








d0038975_15570034.jpg
年寄りなのでガリガリです。
あまりご飯食べてくれない。
黒に隠れてキクちゃんメインでちゅ~るとかあげてるんだけどなぁ。







[PR]
by oko-nyan | 2016-08-24 16:12 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://oko2.exblog.jp/tb/23431435
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Eri at 2016-08-29 20:06 x
キクちゃ〜ん! LOVE!

Commented by oko-nyan at 2016-08-30 12:14
※Eriさん

最近キクちゃんはかなり抱っこをせがむようになりました。。。暑い(>_<)