ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

草津温泉 奈良屋 シングルルーム

シンガポール旅行記は終わりましたので次は台北旅行記ですが、
その前に今月の3連休に行ってきた草津温泉をUPします!

今回は一人でゆっくり温泉旅です。

泊まったのは何度かリピートしてる 奈良屋 さん。

ここは一人旅プランがあってシングルルームがあるんです。

d0038975_12435888.jpg

そのシングルルーム「われもこう」の入り口














d0038975_12441944.jpg

部屋は必要最小限です。
狭めだけど一人ならちょうどいいくらいかな。
















d0038975_12442925.jpg

でもベッドは大きめで良かったです。
















d0038975_12445393.jpg

真ん中の柱が邪魔だけど(笑)















d0038975_1245730.jpg

冷蔵庫の中身は有料です
















d0038975_12452275.jpg

お茶とお菓子のサービス














d0038975_12453213.jpg

引き出しに浴衣とタオルと靴下
タオルが持ち帰れないタイプになったみたい
















d0038975_12455070.jpg

洗面所















d0038975_1246362.jpg

茶色の袋に入ってるのはドライヤー
















d0038975_12461623.jpg

洗面所の隣りはトイレ















d0038975_12462629.jpg

入り口脇にはクローゼット




シングルルームは1部屋しかないみたいで割りと予約が埋まってる時が多いです。
奈良屋さんなら一人でも泊まりやすいですねぇ。


次回は食事!
[PR]
by oko-nyan | 2016-07-25 12:59 | ホテル | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://oko2.exblog.jp/tb/23330902
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。