ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

黒と白の猫

d0038975_12382190.jpg

少し前にキャットタワーを新調しました。














d0038975_1239343.jpg

今までで1番大きいタイプです。
早速、黒ちゃんがチェック中














d0038975_12395520.jpg

ちょっと柱が細いので強度が心配ですが・・・(笑)
あまり長持ちはしないかも。安かったしなぁ。
















d0038975_12402844.jpg

中央のボックス部分には、黒ちゃんが入るとはみ出てしまいます。
これ以上中に入れないようですw















d0038975_12405452.jpg

黒ちゃんと比べるとファンヒーターがすごく小さい見えるもんなぁ


















d0038975_124116100.jpg

黒ちゃんが遊んでいたキャットタワーは色違いでチョビハウスにも設置しました















d0038975_12412644.jpg

ハンモック部分は1番小柄なチョビでさえはみ出る程なので他の猫は入れないみたいだわ。
















d0038975_12414365.jpg

チョビハウスを夏仕様にしました。
冬の間は日光浴出きる様によしずは撤去してあったんだけど、そろそろ暖かいので
昨日ホームセンターで新しいよしずを買ってきて設置。
3月でも晴れて日光が出るとチョビハウスの中は28度とかすぐなるんです。
朝は寒いのに~~

他の猫がよしずの内側に入れないようにしておきました。
マーキングされるから困るのです。

壁が一部傷ついてますが・・・いつのまにかこんなことになってた(泣)
たぶん生け垣を撤去してフェンスを設置したときの業者だと思うんだけど~。
チョビハウスの前にトラック入れてたから。
でも気付いたときには遅かったから証拠がなくて(^_^;)
[PR]
by oko-nyan | 2016-03-28 12:54 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://oko2.exblog.jp/tb/23017369
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。