人気ブログランキング | 話題のタグを見る

確定申告やらなきゃ

確定申告やらなきゃ_d0038975_12493164.jpg
ちょびちゃん  結構大きくなりました(笑)



先週泊まった宿の記事を上げたいところなんですが、
今週は仕事がちょっと忙しく、そして確定申告を2件抱えていたので何も出来ませんでした(^_^;)

確定申告は1件は出来上がりました♪
義父の医療費控除の申請を出したの。
以前は義母を扶養に入れてなかったりしていたりで、結構税金払っていたようです。
年寄りなので面倒なことは出来なかったみたい。
去年、義母が骨折で手術&入院、そして特養入所となったので
医療費控除の対象金額がかなりあったから確定申告してみました。

あとは私の会社の方のだ~~。
去年は父から弟に代表者を変更したから弟の名前での初めての申告。
それプラス、弟の住宅ローン減税の1回目の手続きも一緒なので少々複雑(^_^;)
集めてもらう書類も多いし大変だ。

でも、それももうすぐ終わり!!

全部終わって時間が出来たら宿のUPをしますねー。
by oko-nyan | 2016-02-19 12:57 | 日常の徒然 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 川場温泉かやぶきの源泉湯宿 悠... 草津温泉 奈良屋160129 ... >>