ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

草津温泉 奈良屋160129 ~貸切風呂~

奈良屋さん、3回目の滞在で部屋のカテゴリーも以前と同じだとブログも面白味ないなぁと思い、
今回は貸切風呂を頼んでみました!
チェックインの時に予約です。


d0038975_14181915.jpg

奈良屋さんは3つの貸切風呂があるそうです。
「瓢箪」「檜」「信楽」とあって全て45分2700円(税込み)

夕食前に貸切風呂に入りたいので「信楽」になりました。
チェックイン順に好きな時間を予約出来るようです。
お昼まで仕事していたからチェックインが遅くなっちゃったのよね(^_^;)

夕食後だとお酒飲んでるからお風呂に入れないし。
瓢箪&檜は割りと人気みたいです。











d0038975_1418274.jpg

貸切風呂は大浴場と隣接してます。














d0038975_14184861.jpg

貸切露天風呂 信楽 の入り口














d0038975_14191848.jpg

引き戸を開けると左手に冷蔵庫










d0038975_14192924.jpg

ミネラルウォーターが用意されてました。











d0038975_1419407.jpg

右手はトイレ














d0038975_14194871.jpg

床暖房なのかな。畳みが暖かかった。
部屋になってるのでお風呂上りにごろごろしちゃった。










d0038975_142001.jpg

シンクも付いてます。









d0038975_14201596.jpg

一通りアメニティ有り











d0038975_14203113.jpg

お風呂ゾーン










d0038975_14203978.jpg

右手にシャワーブースありました。









d0038975_14211123.jpg

半露天?の湯船











d0038975_14212231.jpg

温度がちょうど良くて気持ちよかった~~











d0038975_14215368.jpg

夜の間は結構雪が降ってました。










d0038975_1422946.jpg

エレベーター前には休むところ有り











d0038975_14223187.jpg

翌朝、宿の送迎車で駐車場まで送ってもらったら、
車はすっかり雪をかぶってました。

この一角は奈良屋さんで年間契約してる駐車場の場所のようです。
雪おろし用の道具もいくつか用意してありました。
さすが、至れり尽くせりです^^











d0038975_14225028.jpg

帰りの道中
運動茶屋付近にて。

チェックアウトが11時でゆっくりと出発出来たのに、やっぱり草津は寒いから雪がいっぱい。
[PR]
by oko-nyan | 2016-02-04 14:42 | ホテル | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://oko2.exblog.jp/tb/22847664
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。