ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

草津温泉 草津ホテル別館 綿の湯 ~朝食~

綿の湯さんの朝食です。


d0038975_932286.jpg

食事処のテーブルに行くときに厨房が見えます。













d0038975_9324256.jpg

最初にセッティングされた分

小振りの器で品数多く、見た感じも可愛らしいので朝からテンション上がります(笑)



















d0038975_9325229.jpg

全部揃った状態















d0038975_9331283.jpg

出汁巻き玉子 2人分
ぷるぷるで美味しかった~♪














d0038975_9332294.jpg

お豆腐













d0038975_9333727.jpg

お浸し














d0038975_9334513.jpg

牛肉とごぼうかな














d0038975_9341471.jpg

トマトと菜の花















d0038975_9343569.jpg

ちりめん山椒













d0038975_9344531.jpg

焼き魚













d0038975_9345548.jpg

蕪そぼろ餡かけ













d0038975_9351792.jpg

香の物








以上です。

お宿の方には料理で手間をかけさせましたが、結構ここを気に入ったので
機会があればまた泊まりたいなぁ。






次の更新もたぶん草津温泉(笑)
[PR]
by oko-nyan | 2016-01-28 09:46 | 旅行 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://oko2.exblog.jp/tb/22823340
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Pockie_totoro at 2016-02-01 08:05
Okoさん、

こんにちは。Pockie です。
草津編はしっかり読ませて貰ってます。綿の湯は行ってみたいなと思っていたので、じっくりと!20000円以上とは、けっこういいお値段でビックリです。いい季節なら、片泊まりで、夕食は外もいいかな、と。街中が近いから便利ですよね。これからのアップも楽しみにしてます(^-^)v
Commented by oko-nyan at 2016-02-01 16:19
※Pockieさん、こんにちは♪読んでいただきありがとうございます!

土曜日泊なので少々高いですよね。平日ならもう少し安いが・・・。
こういうプレミアム宿泊券とかがないとなかなか泊まれないところです(笑)
草津は全体的にお宿の料金が高いかもしれないですね。
でも綿の湯さんは結構気に入ってしまったので再訪有りかもしれません。

今月いっぱいまではまだ数軒UPしますのでがんばります♪