ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

草津温泉 湯畑のキャンドルイベント

今回三連休で週末ということもあり、湯畑でキャンドルライトイベントがありました。

湯畑キャンドル「夢の灯り」

草津温泉感謝キャンペーン



d0038975_944194.jpg

夜の湯畑
  
夕食後に一人で見に行きました。
奈良屋さんは湯畑から近いからちょっと出るということが気楽に出来ます。

写真撮りながら、部屋で待ってる友人と別の宿にいるダンナに連絡したけど二人とも寒いからと出る気なし(笑)
ダンナなんて湯畑のとこの宿にいるのに。
私が宿に戻ってから友人は見る気になったようで出かけて行きました♪






d0038975_9451218.jpg

湯畑イルミネーションは3月いっぱいまでかな。








d0038975_9455443.jpg

湯路広場でもイベント


    





d0038975_946128.jpg

光泉寺の階段を利用したキャンドルライト











d0038975_9474232.jpg

この日はぐんまちゃんでした♪










d0038975_9475149.jpg

並べるの大変だろうなぁ~(^_^;)







今週末も草津なんだけど・・・
寒いだろうなぁ~~
雪がすごいんだろうなぁ。
[PR]
by oko-nyan | 2016-01-22 10:01 | 旅行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://oko2.exblog.jp/tb/22802582
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。