ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

草津温泉 奈良屋160109 ~お部屋~

今年入って最初の温泉は草津温泉です。
泊まったのは 奈良屋 さん

前回は9月に奈良屋さんに泊まってます。その時のことはこちら!



d0038975_15301956.jpg

奈良屋さんの玄関

短期間に再訪出来るのは群馬プレミアム宿泊券のおかげです♪

この時はまだまだ雪はありませんでした。







d0038975_1531535.jpg

泊まったのは「うつぎ」という洋室ツインルーム
ベッドの方が楽ということもあり、前回は和室だったから今回はこっちにしてみました。









d0038975_15311358.jpg

部屋は狭いです。
窓がないと記載されていましたが実際は窓があります。
ただ眺めが全くない(笑)
なので窓がないとしてあるんだと思います。
少し外の空気入れたり天気見るくらいは可能です。








d0038975_15312314.jpg

ベッドの足元のリビングスペース










d0038975_15313487.jpg

冷蔵庫








d0038975_15314487.jpg

お水は一人1本










d0038975_15315862.jpg

佃煮の下はお菓子










d0038975_15321062.jpg

ピンボケしましたが入り口入ってすぐ右手にオープンタイプのクローゼット







d0038975_15322430.jpg

その奥に洗面所








d0038975_15323429.jpg

洗面所横のドアはトイレです。
トイレ、広々して良かった^^







d0038975_15324630.jpg

アメニティ









d0038975_15331029.jpg

バスタオル、浴衣、足袋、タオル等






一番の目的の奈良屋さんのお風呂
白旗の湯♪



d0038975_15333744.jpg

お湯と気温の差が激しいので湯気がすごい(^_^;)




d0038975_15334880.jpg

屋外なのでこっちは少しまし




友人と行ったので、お風呂でながながとおしゃべりしながら過ごせました。
結構長い時間堪能しましたよー♪


行き帰りは私のダンナも一緒でした。
私が友人と行くから車を貸して!と言ったら「ボクも行く!!でも宿は別にしてゆっくりしたいから」となり、
ダンナには湯畑沿いの「平の家」さんを一人泊まりで予約してあげました。
平の家さんも白旗の湯で以前も泊まったことあるから一人でも大丈夫でしょと決めました。
以前のレポはこちら → 1   2   

一緒の宿がいいと言われたら困るとこでした。だって奈良屋さん、お高いんだもん(^_^;)

でも一度も奈良屋さんに泊まったことのないダンナの為に、近々また泊まりに行くことになってます(笑)




次は 食事 です! 
[PR]
by oko-nyan | 2016-01-20 15:58 | ホテル | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://oko2.exblog.jp/tb/22796719
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。