人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと失敗(T_T)

週末の披露宴に向けて美容室で髪の毛をカットしてもらいました。
当日はコームを使ってUPにするつもりだったので少し長さを残しておこうと10センチ位のカットをお願いしたら・・・。短くなりすぎちゃった(^_^;)
コームを使ったUPに出来ない頭になっちゃったわ。
仕方ない、当日はおろしたスタイルでいいか。
でも頭がすっきりして気持ちいいんですけどねー。久しぶりの美容室だったわ(笑)
by oko-nyan | 2005-11-28 19:44 | 日常の徒然 | Trackback | Comments(8)
Commented by titiang at 2005-11-28 20:50
あ~!!弟さんの結婚式ですか~!?もしかして・・・。
どんな気持ちなんでしょうか?姉としては?
私は弟が結婚するの嫌だな~(笑)
髪の毛って久し振りに切ると重さがあったんだ~って実感しますよね。
Commented by icchun2260 at 2005-11-29 08:06
okoさん、あと1週間!
私は・・・日本では1年以上切ってない^^;
前回切ったのいつか覚えてないです(笑
この前禿げてた部分が生え揃うまで あと1年くらいかな。
それまでに バリへ行って また髪切ろう~。
禿げてる時こそ日本で切った方がいいかもしんないけど、
なんか恥ずかしくて~^^;
Commented by oko-nyan at 2005-11-29 20:52
ふふさん、こんばんは。
そうです。弟の披露宴兼挙式です~。
姉としては感慨深いですねぇーーーーというかもうとっくに籍は入れて二人で暮らしているから今更って感じですけど(笑)
まあ、母親がいなくて兄弟仲良く暮らしていたからちょびっと寂しいかな。
Commented by oko-nyan at 2005-11-29 20:56
いっちゅんさん、私も久しぶりに切りましたよ~。前回は確か2月・・・。
カットのみ990円のところでした。今回はカットとシャンプー、ブローもあって2千円ちょいかな。千円引きの券があったから♪

バリで切ったこと私もあるけどイマイチ希望が伝わらなくて(^_^;)
いっちゅんさん、あと一年くらいは日本で切れないのね(T_T)
Commented by titiang at 2005-11-29 22:25
そうかぁ~、兄弟仲良く暮らしてたんですね~。羨ましい。
うちは弟が高校卒業してから京都に行ったから、もうしばらく一緒に暮らしてないです。
でも、近くにいるからいいですね♪
弟さんの披露宴&挙式までもうすぐだ~。
やっぱりokoさんも少し緊張しますか?
Commented by oko-nyan at 2005-11-30 21:00
ふふさん、こんばんは。
弟さんは京都ですか。ちょっと寂しいですねぇ。私は多少距離を取りたいくらい近すぎです(^_^;)今くらいが一番いい距離かな。
もうね、なにをするわけでもないんだけど緊張してますわ(笑)カメラマンくらいなんだけどなぁ、私がするのは。
Commented by titiang at 2005-11-30 22:01
いやいや~、わかる~!絶対に緊張するよね!
友達とかだと招待された側って気持ちの余裕があるけど、やっぱり親族側だとそうはいいかないんだろうな~。
私は幸か不幸か、まだ兄弟の結婚式がないので(笑)経験ないけど、想像しただけで緊張する!ってわかるもん。
適度に離れた距離がいいのですね・・・義妹さんとは仲良しですか?
私にはあまりできそうにないんだけど~(笑)
Commented by oko-nyan at 2005-12-01 20:51
ふふさん、こんばんは!親族としての結婚式出席って姉の時から2度目なんだけど、姉の時は約20年前なのよ(^_^;)私と3つしか違わない姉なのに(笑)なので久しぶりの結婚式でどきどきです。バリでやってくれれば良かったのにと思うけど弟は海外旅行が嫌いなのだ。

義妹とはとりあえず仲良しです。まだあまり接点がないからよくわからないけどねぇ。嫁が気を使うからと弟は小姑に会わせてくれません(爆)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 結婚式 バリご飯・その他編ウブドレストラン >>