ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

伊香保温泉 ホテル木暮 ~お風呂~

d0038975_12182767.jpg

お風呂の紹介です。
大型ホテルなのでほとんど写真は取れないからホテルのサイトの方を見てください(^_^;)

この先がお風呂ゾーンとなります。








d0038975_12184854.jpg

足浴庭園茶屋「千客萬来」














d0038975_1219088.jpg

ゆっくりする場所があるみたいですが・・・
私はいつも素通りでした(^_^;)













d0038975_12191516.jpg

大浴場まではエスカレーターがありました。













d0038975_1219357.jpg

千遊の方の湯上り処です
男女入れ替え制なので千遊・千楽の両方入れます。
脱衣スペースにはオープンロッカーと鍵付きロッカーがあり、貴重品用のロッカーもありました。













d0038975_1219428.jpg

個別に区切られたスペースが結構数多くあって便利です。














d0038975_12195041.jpg

アメニティもいっぱい














d0038975_12195741.jpg

「千遊」庭園露天風呂

脱衣場から丸見えのスペースでした(^_^;)








これで伊香保温泉 木暮 は終わり!

年内にもう1軒UP出きるかなぁ~~
[PR]
by oko-nyan | 2015-12-10 12:34 | ホテル | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://oko2.exblog.jp/tb/22636820
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。