ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

伊香保温泉 ホテル木暮 ~到着まで~

楽天トラベルでの群馬プレミアム宿泊クーポン第2期での宿泊です。

もともとは、ダンナが友人達と毎年恒例になっていた温泉での忘年会で伊香保に来る予定でした。
今年は「じゃあ、クーポン取れたら私も同じ日程で伊香保行くから送迎よろしく♪」と便乗することにしました(笑)

でも、ダンナの温泉忘年会は欠席者が多く出たため中止になり、伊香保まで送迎はするよと言ってたが、それも何だかなぁという感じで、では僕は渋川のビジネスホテルでゆっくりするからいいよ^^となりました。
最終的に私は友人と伊香保温泉のホテル木暮に泊まり、ダンナはルートイン渋川のシングルに宿泊(笑)
たまには一人でゆっくり寝たいしお風呂にも入りたいんだそうです。
いつもチョビと一緒にプレハブで寝泊りしてるからw


d0038975_15121477.jpg

伊香保の石段街です。
過去何度か伊香保には泊まってるが石段街に来るのは初めてです(^_^;)
週末なので観光客は多かったようです。









d0038975_15131017.jpg

石段は全部で365段あります。
写真は下から上ってるように撮って紹介してますが、実際は逆で上から下に移動してました(笑)
石段上るなんて嫌(笑)













d0038975_15135311.jpg

石段の一番上は伊香保神社があります。













d0038975_15141019.jpg

ここで御参りしました。

ここをさらに奥に行くと












d0038975_15105098.jpg

河鹿橋です。
紅葉終わってしまったからさみしい~~












d0038975_15111022.jpg

河鹿橋の下は茶色の川です。
伊香保の温泉は鉄分が多いので茶色です。
有馬温泉みたい。

河鹿橋のさらに奥に行くと、伊香保露天風呂とかあるようです。
寒いから行かなかった。











d0038975_15154429.jpg

お宿は石段街からちょっと歩いたところです。
宿の前には少しだけ紅葉













d0038975_15155853.jpg

宿に到着。
ホテル木暮さんです。











d0038975_15161518.jpg

チェックインが3時からなんですけど少しだけ早く到着してしまったがチェックイン手続きしてラウンジに案内されました。
この景色、すごかったよーーん。











d0038975_15162794.jpg

お部屋に案内されるまでお茶飲んで待ってました。
この黒い豆、コーヒー味で美味しかった♪
買ってくれば良かったなぁ。



次回は客室です!
[PR]
by oko-nyan | 2015-12-02 15:37 | ホテル | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://oko2.exblog.jp/tb/22598348
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。