人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四万温泉 四万たむら ~客室~

祝日を利用して温泉行ってきました。
群馬プレミアム宿泊クーポンのおかげです♪
クーポン第1期は紙の宿泊券を取るので忙しく、しかも使い方が良くわからなかったから見送り、
第2期の時にとりあえずクーポンは獲得しときました(^_^;)

第2期も早々とクーポンの配布は終わったんだけどキャンセルが出たのか、
たまたま温泉見ていたらクーポンが表示されたので予約しちゃいました。
義母と父の介護もちょっと落ち着いたところだったので温泉行きたいなぁと思っていてタイミング良かった^^

まだ紙の宿泊券も残ってるし、第2期クーポンで配布と同時に予約した宿もまだ2軒ほどあるので
これから群馬の温泉は一ヶ月に1回行く予定です~


四万温泉 四万たむら ~客室~_d0038975_14503631.jpg

過去2回四万温泉は行ってますが、甌穴はまだ見たことなかったので途中寄ってもらいました。










四万温泉 四万たむら ~客室~_d0038975_14512168.jpg

下まで降りて川岸までいけるようですが、びびりの私は途中までで諦め(笑)












四万温泉 四万たむら ~客室~_d0038975_14514027.jpg

紅葉も綺麗でした!














四万温泉 四万たむら ~客室~_d0038975_14514877.jpg

四万温泉は草津の上がり湯として最適らしいので今度は草津と四万で1泊ずつ連続で行きたいなぁ。













四万温泉 四万たむら ~客室~_d0038975_1452254.jpg

今回のお泊まりは 温泉三昧の宿 四万たむら です。

四万温泉の中では老舗で、四万温泉に泊まるならいつかは たむら に泊まってみたいと思っていました。
姉妹館の四万グランドホテルは若い頃に一度泊まったことあります。








四万温泉 四万たむら ~客室~_d0038975_1453248.jpg

四万たむらの玄関









四万温泉 四万たむら ~客室~_d0038975_14534896.jpg

今回は1番安いプランを予約したのでお部屋は金涌館の一般客室です。
部屋番号は712
712だから7階という訳ではなくて、たむらの客室は全部700番台でした。
712は金涌館の2階です。












四万温泉 四万たむら ~客室~_d0038975_14541093.jpg

お部屋。
少々古く昔の造りの部屋です。









四万温泉 四万たむら ~客室~_d0038975_14542671.jpg

梅干と











四万温泉 四万たむら ~客室~_d0038975_14543471.jpg

花まめのお菓子













四万温泉 四万たむら ~客室~_d0038975_1454478.jpg

窓際には空の冷蔵庫











四万温泉 四万たむら ~客室~_d0038975_14552685.jpg

クローゼットの中には色違いの浴衣、各自2枚ずつ用意してくれます。













四万温泉 四万たむら ~客室~_d0038975_14553773.jpg

タオルと歯ブラシのセット(色違いのが入ってます)
バスタオルも1人2枚ずつ










四万温泉 四万たむら ~客室~_d0038975_14562671.jpg

窓からの景色
下に四万川










四万温泉 四万たむら ~客室~_d0038975_14564230.jpg

ここの水周りは変わってました











四万温泉 四万たむら ~客室~_d0038975_1456513.jpg

トイレ









四万温泉 四万たむら ~客室~_d0038975_1457090.jpg

洗面台











四万温泉 四万たむら ~客室~_d0038975_1457920.jpg

男性用アメニティの方が揃ってる











四万温泉 四万たむら ~客室~_d0038975_14572529.jpg

そしてなんとお風呂です。
お部屋のお風呂!







四万温泉 四万たむら ~客室~_d0038975_14573973.jpg

部屋のお風呂が温泉とは言ってなかったのでここは使いませんでした。
たむらは大浴場がいっぱいあるのでそちらに入りました。







今回はクーポンで1万円引き、ポイントで2千円引きの計12000円分引いてあるので
少し安く泊まれました♪
ただ夕食時のアルコール代と売店でのお土産代で結構かかったので、あまり安くないかな、よく考えると(笑)



次回はお風呂をUP!・・・・かも。
by oko-nyan | 2015-11-05 15:37 | ホテル | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 四万温泉  四万たむら ~お風呂~ 温泉~ >>