ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

ミケネコ宅配便

本日連続2つの記事UPです。


ヤマトのお店に行って買っておいた箱をダンナがやっと作ってくれました!
完璧じゃないけど(笑)

d0038975_1381155.jpg

最初はみんな不審がって入ってくれなかったんだけど、毛布を敷いたらミイちゃんが入ってくれました!








d0038975_1381984.jpg

あまり開口部があると入るの嫌なのかしらね。
あまりにも猫が入らないのでダンナがチョビハウスに持って行く!!と言いだしたから少し待ってもらって
やっとミイちゃんだけが入るように(^_^;)











d0038975_1382732.jpg

ちなみにミイちゃん、最近肉付きが良くなってきて、首周りにタテガミが出来てるような・・・(笑)














d0038975_1383838.jpg

チョビちゃんの寝姿2連発













d0038975_1384692.jpg

顔が面白いからなんか変なネコ~~♪
[PR]
by oko-nyan | 2015-10-30 13:15 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://oko2.exblog.jp/tb/22411313
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。