ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

育ちすぎの黒ちゃん

d0038975_12535462.jpg

キャットタワーの中段で不満そうなミィちゃん









その理由は・・・・











d0038975_1254157.jpg

いつもいる場所を黒ちゃんに取られちゃったから(笑)
すごいなぁ。でっかいなぁw














d0038975_12542462.jpg

黒ちゃんはミイちゃんが不満に思ってることなんて全く気にしてない。
丸い台が1個だと乗り切れないから隣りのタワーの台も使用。
大きくなりすぎだよなぁ~~





連休中はいつもいつもいつも勝手口に向かってスプレーされて大変でした(泣)













d0038975_12543472.jpg

チョビはいつも1匹でチョビハウス
そろそろ寒くなってきたから対策考えないとね。


キクちゃんは写真ないけど、まだ元気です♪
[PR]
by oko-nyan | 2015-10-09 13:01 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://oko2.exblog.jp/tb/22296919
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by コアラっ子 at 2015-10-09 14:26 x
黒ちゃん、デカイなあーー(^_^;)
見た感じうちのちびよりおっきい感じがする!!

キャットタワーのW使い可愛過ぎる(笑)

スプレー攻撃止まないんですね。。。

あれもこれも大変オンパレードやね!

あんまり無理しないようにね~~~(T_T)/~~~
Commented by oko-nyan at 2015-10-12 19:16
※コアラっ子ちゃん、ちびちゃんよりは小さいはずなんだけどなんで大きく見えるんでしょうねぇ(^_^;)
寸詰まりだからかしら(笑)

年齢的にあれもこれもそれもといろいろ起こるんですよねー。
早く落ち着きたい~~