ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

函館旅行 ~ホテル~

あぁ、ちょっと時間が経ってしまいました~~(^_^;)
少し体調崩していたり、宿泊券を手に入れるため慌しかったり。。。

おかげさまで宿泊券手に入れました♪

7/10に発売だった 群馬プレミアム宿泊券 です~!!




d0038975_13205851.jpg


コンビニで並んで買ったのが10枚、通販サイト「CASAぐんま」で買ったのが10枚の計20枚^^
往復ハガキでも応募していて、そちらはまだ結果が出ていません。

手分けしてダンナにも並んで貰ったのにダンナは入手出来ず(笑)

実は私はもう10枚も入手出来たんですが、買えなかった友人に譲りました。
コンビニでの購入はかなり難関だったようです。
私は発売開始時間の20分前から端末の前で待機してました(^_^;)

宿泊券は来年1月いっぱいまでなので、それまでに温泉行かなくちゃ♪


さて、先月行った函館の続き


本日は泊まったホテルです。


泊まったのはここ↓
d0038975_13212257.jpg


ルートイングランティア函館五稜郭 です。








d0038975_13213942.jpg

JALのサイトからマイルが貯まるプランで予約
部屋は10階の1006号室









d0038975_13215966.jpg


ツインです。
びっくりするほどベッドのマットが固かったんですが・・・
こういうものなのかな???
いろいろ泊まったけどここまで固いのは初めて。
固いベッドで寝ても身体が痛くならなかったからまあこれはこれで良かったんですけど
それにしても固い・・・









d0038975_13221614.jpg


部屋は狭いけど一通り最低限のものは揃ってます








d0038975_13223122.jpg

空の冷蔵庫はありがたい^^










d0038975_13224572.jpg


スリッパも使い捨てのが用意されてて良かった











d0038975_13225729.jpg

ピンボケしすぎててごめんなさい(泣)
クローゼットです。










d0038975_1323796.jpg


お風呂はユニット
でもお部屋のお風呂は使いませんでした












d0038975_1323193.jpg

バスタオル等はあります。













d0038975_13233367.jpg

1階にある朝食会場












d0038975_13234555.jpg

宿泊プランに朝食が付いていたので食べました^^












d0038975_13235618.jpg


このホテルを選んだ理由はこれ!!
大浴場があるということ。
姉からのリクエストはビジネスホテルでいいので大浴場あるとこね!でした。
函館駅前にも同じルートインで大浴場付きがあるんだけど、こちらのほうが口コミが良さそうなのでこっちへ。











d0038975_1324779.jpg

男湯と女湯が隣接してます。
お風呂の中はホテルのホームページで確認してください♪












d0038975_13241535.jpg

お風呂の前には休憩スペースがありました。




では、次はなるべく早くUPしまーす(^_^;)
[PR]
by oko-nyan | 2015-07-22 13:51 | ホテル | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://oko2.exblog.jp/tb/21966796
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。