ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

更新情報 ホテルカタログ ホテルエイトゾーン

GWから1ヶ月経ってしまいましたね~(^_^;)
ただいま旅行記製作中ですが、HP作るソフトが古すぎるのか、
アップするとページがぐちゃぐちゃになるので大変です(笑)
何度もソフトを再起動させないとだめなのよね。

旅行記はあと少しで出来上がるのでその前にホテルカタログだけUPします。
以前も泊まった事のあるエイトゾーンです。

部屋のカテゴリー違いなんですけど、友人同士の時はデラックスの方がいいかも。
バスルームがドアできちんと仕切られるから。
今回はガラス張りしかも一部仕切り無し(笑)

エイトゾーンのホテルカタログはこちら!


d0038975_14101555.jpg

[PR]
by oko-nyan | 2015-06-05 14:11 | ホテル | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://oko2.exblog.jp/tb/21853543
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。