人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草津温泉2015年5月



草津温泉2015年5月_d0038975_1211319.jpg

久しぶりにここに来ました。

私の大好きな草津温泉♪

今週は私の誕生日もあったのでしばらく来ていなかった草津温泉にしました。
去年の2月以来です。





草津温泉2015年5月_d0038975_12115475.jpg


チョビハウスの代金(プレハブ代)で楽天のポイントが結構貯まったんです(笑)
スーパーセールの上限まで軽く行っちゃったので温泉旅行に使おうと思ってました。
加算されるタイミングを待って予約。




草津温泉2015年5月_d0038975_12124932.jpg

1年ちょっと来ていなかったので少し変わってました。









草津温泉2015年5月_d0038975_12132466.jpg

以前はいつも満車になっていた駐車場が湯路広場というのになっていて









草津温泉2015年5月_d0038975_12133784.jpg

湯もみショーのある熱乃湯が新しい建物になっていました。



火曜・水曜で草津に来たんですけど、平日って空いていていいですねぇ。
混雑してないのでのんびり出来ます。


GWの台北旅行記をupする前に
今回の草津温泉のをupしちゃいますね♪
といってもデジカメ持っていかなかったから簡単にですけどね(^_^;)

草津温泉まで車で2時間程なので羽田空港行くより近い・・・
なんか最近空港がとても遠く感じてます。
年をとったんでしょうねぇ。。。(笑)


次回、泊まった宿をupします。
by oko-nyan | 2015-05-21 12:28 | 旅行 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 草津温泉 若乃湯 草津舘の温泉 携帯の買い替え >>