ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

キャットタワーと黒ちゃん

以前UPしたキャットタワー
キャットタワーとへそ天
の続き



d0038975_13552021.jpg

ダンナに持っていかれたけど、元々は黒ちゃんが乗っても大丈夫なように選んで買ったもの。








d0038975_13562158.jpg

ギリギリ丸く寝られるサイズだったのに・・・(笑)








d0038975_1357186.jpg

大きなタワーが無くなり、低いタワーを新たに購入したけど、どう見ても小さかったかも。








d0038975_13571074.jpg

寝られないようです(^_^;)







d0038975_13571889.jpg

右側のミイが乗ってるタワーはダンナがチョビのとこから持ってきたもの。
ちょっと支柱が細いので黒が乗ると怖い・・・






d0038975_13573097.jpg

チョビは何でも遊べればOKのようです。
寒い日にはホットマットの電源をon。






d0038975_13574044.jpg

最近のキクはかなりこじんまりしてきた~~~
[PR]
by oko-nyan | 2015-04-17 14:05 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://oko2.exblog.jp/tb/21717241
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。