人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャットタワーとへそ天

昨日、今日と寒いですねー。
昨日は久々の雪!!
今年は雪があまり降らなくて良かったなーとスタッドレス履き替えた途端降った(笑)
まあ、積もるほどではなかったのでスタッドレスの出番なかったけどね。

今週始めは暑いくらいだったのに・・・
今年初の黒ちゃんの【へそ天】が見られて、やっぱり暖かくなったんだねぇと話していたのに。

キャットタワーとへそ天_d0038975_1585055.jpg

今年初めてのへそ天黒ちゃん












キャットタワーとへそ天_d0038975_159337.jpg

チョビハウスにはキャットタワーがあるのに、先住猫達のとこには無くて、
かわいそうな気がしたので黒ちゃんが乗っても大丈夫そうな大き目のタワーを購入しました。

リビングに置くと圧迫感凄いんですがw














キャットタワーとへそ天_d0038975_15954100.jpg

しかーーーーし!
チョビ大好きなダンナがこのタワーの方が楽しそうだ!!チョビの為にあるようなタワーだ!と
入れ替えてしまいました(^_^;)
















キャットタワーとへそ天_d0038975_1510659.jpg

チョビにとっては大きくて楽しそうです・・・











キャットタワーとへそ天_d0038975_15101832.jpg

子猫だから運動量多くてねぇ。
タワーのてっぺんから転がり落ちても全然平気です。











キャットタワーとへそ天_d0038975_15102666.jpg

チョビが使っていたタワーはリビングに来たんだけど、ちょっと貧弱でw
ミイは大丈夫だけど黒ちゃんが乗るとグラグラするのよね。
狭いから落ち着けないみたいで。














キャットタワーとへそ天_d0038975_15103994.jpg

で、仕方ないからまた違うタワー購入。
きくちゃんも乗れるように高さのないものにしました。
でもミイでギリギリ。。。
黒だと丸くなって寝るのは困難のようでした(笑)








キャットタワーとへそ天_d0038975_15104950.jpg

きくちゃん、最近ほとんど動きません。。。
快適な場所で寝てるといつもミイに奪われてしまうようです(>_<)
ミイの事がキライなので近くに来ると唸るし、すぐ離れちゃいます。









キャットタワーとへそ天_d0038975_15105783.jpg

きくちゃんがゆっくり寝られる場所確保してあげたいけど、難しいなぁ。






スマホを変えたので写真がイマイチになっちゃった。
今までのよりスペックが悪いスマホなのだ(笑)
ドコモのスマホだったんだけど、ドコモはガラケーに戻し、
格安SIMのスマホを持ちました。
これで月額料金がかなり安くなる。。。はず(笑)

まあ、そのへんの話はネットでごろごろ出てますが
気が向いたら私も記事にします(^_^;)
by oko-nyan | 2015-04-09 15:29 | | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from 旅にゃん日記 at 2015-04-17 14:05
タイトル : キャットタワーと黒ちゃん
以前UPしたキャットタワー キャットタワーとへそ天 の続き ダンナに持っていかれたけど、元々は黒ちゃんが乗っても大丈夫なように選んで買ったもの。 ギリギリ丸く寝られるサイズだったのに・・・(笑) 大きなタワーが無くなり、低いタワーを新たに購入したけど、どう見ても小さかったかも。 寝られないようです(^_^;) 右側のミイが乗ってるタワ...... more
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< メガネのフレーム ヒニンとシキリ >>