人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒニンとシキリ

最近の我が家のネコたち

ヒニンとシキリ_d0038975_12444319.jpg

こたつをめくったところ
どうにも先着1名しか入れず、後から入ろうとする猫とケンカになるのでダンボールで仕切ってみた。










ヒニンとシキリ_d0038975_1245093.jpg

キクも入るとこんな感じ

でも、、、それでもケンカが始まり、ダンボールを倒されてしまうので今はもう撤去(^_^;)











ヒニンとシキリ_d0038975_1245922.jpg

キクがなかなかコタツに入れなくなったので湯たんぽ用意してあげました。
暖かいとわかったようで抱えるようになりました^^













ヒニンとシキリ_d0038975_12451916.jpg

珍しく、ミイと黒が接近していたのでパチリ












ヒニンとシキリ_d0038975_12452724.jpg

しかもミイが黒ちゃんを舐めてあげてます!!本当に珍しい(笑)
黒ちゃんはミイやキクを舐めてあげるのですが、いつも怒られて舐めてもらう事はなかったんですが・・・











ヒニンとシキリ_d0038975_12453474.jpg

チョビは相変わらず筋トレに励んでいます。














ヒニンとシキリ_d0038975_12454345.jpg

本日、避妊手術が終わったのでお迎えに行きました。
来週は抜糸。
2泊3日の入院だったけど相変わらず元気いっぱいです。













ヒニンとシキリ_d0038975_12455052.jpg

チョビハウスに帰ってきてすぐオシッコと立派なウンチ(笑)
やっぱり病院ではなかなか出来なかったのかな。

体重が2.3キロになってました♪
by oko-nyan | 2015-03-06 12:59 | | Trackback | Comments(2)
Commented by コアラっ子 at 2015-03-06 13:23 x
こたつに段ボールで仕切りとは!?(笑)
泣けて来るような工夫に脱帽です!!
やはりそちらはまだまだ寒いのですね~。
うちは真冬でも暑がりハナちゃんはおコタにほとんど入りません。
太っちょ、ちびすけはおこた大好き!ついでに私もおコタ大好き!!

チョビちゃんの避妊手術2泊3日の入院なの!?
こちらの方ではどこも日帰りですが~~。
にしても、筋トレ中のチョビちゃんがかわいすぎる(=^・^=)
Commented by oko-nyan at 2015-03-06 14:07
※コアラっ子ちゃん
もう泣けてくるでしょーーー。こたつの中でいつも何かが起きてて唸りあいしてるんです(^_^;)
ダンボールもすぐ倒されちゃうし。
基本的に人間はコタツに入れません。
ちょっと足先だけ入れるとかしか出来ない。猫優先。

ちびちゃんはおこた好きなのね。うちの黒も好きだよー。
ほぼ一日中入って寝てる。
日中はかなり暖かくなったけど夜はまだまだ冷えるのでこたつは撤去出来ません。

女の子でも日帰りなの!?
ミイの時は1泊2日だったような気がしたんだけど記憶がない。
男の子は日帰りが多いよね。
チョビは水曜の午前10時までに動物病院に連れて行って、金曜の午前中に退院でした。
久しぶりにチョビハウスに行かない日があったので時間的余裕が少しありました(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< キャットタワーとへそ天 脱走ネコ対策 >>