ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

脱走ネコ対策

d0038975_1311793.jpg

うちのチョビちゃん。
お間抜けな顔に似合わず元気いっぱい(笑)






d0038975_1312569.jpg

眠いときとか抱っこせがむのでかわいいんですけどねー。






d0038975_1315410.jpg

最初はこーんなシンプルな内扉だったのに





d0038975_132262.jpg

少しずつ改良して・・・






d0038975_1321178.jpg

最終形(笑)
結構お金かかっちゃった(^_^;)
100均だけではそろわないので通販でいろいろ買い込みました。
ラックに布団があるのは、たまに私やダンナがチョビハウスに泊まるからです。





それでもひたすらがんばるチョビの姿が激写されましたw
ダンナのガラケーでの写真なので写り悪くてごめんなさい~



d0038975_1321815.jpg


根性あるんです






d0038975_1322489.jpg

筋トレしてるのかしらねぇ。。。
どんなにがんばっても上まで覆ってるから脱走出来ないんですよー




ただ、ここまでやると人間の出入りがとても大変なんです(笑)
もっと改良の余地があるなぁ。。。
[PR]
by oko-nyan | 2015-02-19 13:11 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://oko2.exblog.jp/tb/21570079
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。