ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

チョビハウス完成!

チョビハウスが完成しました!


d0038975_1731962.jpg


昨日、電気工事してもらい、本日エアコン取り付けでした。
電気工事は家の北側から西の壁を通ってサンルームとカーポートを横切り南側のチョビハウスへ。
サンルームとカーポート部分は自分達で穴を掘って地中に埋めました。







d0038975_17314297.jpg

テレビ配線もしてもらったので地デジは見られます。









d0038975_1732548.jpg

新しく買ったキャットタワー
先住猫達にはキャットタワーないのに・・・(笑)









d0038975_173222100.jpg

苦心した脱走防止柵(^_^;)










d0038975_17324048.jpg

2重にガード出来るよう、出入り口に一つペットフェンス
ワードローブと壁の間に高さ120センチのペットフェンスも設置
ワードローブは背面にペットフェンを上まで。
横面はとりあえずメッシュの日よけ付けてますがダメならメッシュパネル買ってきて付ける予定。
この写真は第一案だったので最終案とはちょっと違ってます(^_^;)
最終案の写真撮り忘れた~~~


これだけしてればとりあえずは大丈夫かな。

もっとチョビが大きくなったら今度は窓の脱走防止をしないと。


本日、チョビハウスで作業してましたが暖房を何もしてないのに30度まで温度が上がりました。
冬の日中は暖かくていいかもしれません。
問題は夏だなぁ。
よしずとかの対策しなくちゃ。
[PR]
by oko-nyan | 2015-02-01 17:50 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://oko2.exblog.jp/tb/21523205
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。