ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

チョビの検査

今日はチョビの検査とワクチン。
仕事場で保護しているのでキク達が通ってる動物病院とは別のところです。
こっちは少々高いけどカードが使えます(^_^;)

d0038975_13371022.jpg

居場所を作ってあげました。
私の机の一角。
A4の書類入れがジャストサイズ^^








d0038975_13373974.jpg

ここが自分の居場所だとわかってるようで、自然にここに来ます。












d0038975_13375746.jpg

でもちょっと小さいかなぁ(笑)
伸びて寝るとはみ出るwww















d0038975_13382163.jpg

私の懐に入るのが日課です。









d0038975_13383125.jpg

1日のうちの半分くらい入ってるかな~~








d0038975_1339931.jpg

みかん箱も用意してあげました。









d0038975_13392040.jpg

寒くなったのでダンナからフリースの差し入れ
















d0038975_1341398.jpg

ふかふかしてお気に入りのようです。











本日の動物病院の結果

体重 1.18kg
3種ワクチン 1回目
猫エイズ・猫白血病 陰性


ウイルス検査は15分くらいですよー、と言われたのに待てども待てども終わらない・・・
1時間近くかかりました。
なんと、チョビがかなり暴れん坊で大変だったようです(^_^;)
ワクチン打つ時も暴れるからと奥に連れて行かれて打たれました。
うちの3匹は診察台にあがると固まるから注射等楽なんだけどなぁ(笑)

小さい身体で暴れん坊過ぎ・・・。
年寄りキクに会わせて平気かなぁ。
ウイルスチェック終わったので近いうちに自宅に連れ帰らないとね。
[PR]
by oko-nyan | 2014-11-16 13:53 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://oko2.exblog.jp/tb/21306445
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by コアラっ子 at 2014-11-16 15:28 x
可愛いね!
1,18kg・・このころがちっちゃくて一番可愛い!!
うちの子たちもこんな時代あったのになあ~(T_T)

キクちゃんも元気そうで良かった!
この前の日記のキクちゃん置物みたいでめちゃかわいかった(=^・^=)
ちびちゃんとキクちゃん、仲良くしてくれるといいのにね~~♪

もうちょっとokoさん家が近かったら陣中見舞いに行きたいで(T_T)
Commented by oko-nyan at 2014-11-17 12:06
※コアラっ子ちゃん
もっと近かったら良かったのにねー、ホント!!猫と遊んで欲しいわ(笑)
キクちゃん、すっかりおばあさん猫だけどまだ元気です^^

コアラっ子ちゃんとこのチビちゃん、でっかいよねー。
でも顔つきが凛々しいよなぁ。