人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キク、クロ、ミィ 年に1度の通院

今日も休日出勤しています(笑)
仕事はしてないけどね。

明日はチョビの通院。
検査します。

そして、明日は自宅リビングのエアコンも設置されます♪
先月末に6年使ったエアコンが壊れて修理に結構な金額がかかるので買い替えました。
エアコンが入るのに2週間かかると言われてやっと明日付けてもらえます。
朝が寒かったから助かるわ~。

リビングには何も暖房がなかったので急遽1畳サイズのホットカーペット買いました。
2畳サイズはあったけどまだ物置から出してないし、いつも使うのは半分のサイズなので
1畳用で防水のにしようとフローリング調のを買ったの。

キク、クロ、ミィ 年に1度の通院_d0038975_1245192.jpg

買ってすぐ。
電源入れると暖かいのに気付いたようです。








キク、クロ、ミィ 年に1度の通院_d0038975_12453727.jpg

これは今朝。
朝は少しスイッチ入れてあげます。
もう朝は結構寒いのでねー








キク、クロ、ミィ 年に1度の通院_d0038975_12455159.jpg

今朝、カーテンを開けてあげたら、冷気を遮断するのを付けたので外が見えなく、
かなり不満気な猫達でした(^_^;)

1番上の写真とキクちゃんがほとんど同じなんだけど・・・合成ではありませんよ(笑)






キク、クロ、ミィ 年に1度の通院_d0038975_12461330.jpg

私がお風呂入ってると、キクも風呂蓋の上でマッタリすることがあります。
面倒だからあまり風呂場には入れないんだけど、入りたがる時はたまに入れてあげます。








キク、クロ、ミィ 年に1度の通院_d0038975_12462539.jpg

休憩中のミィちゃん










キク、クロ、ミィ 年に1度の通院_d0038975_12465098.jpg

ちゅーるをあげると必死すぎるクロ(笑)
なぜかミイもキクもちゅーるには見向きもしないがクロだけは別。
早く寄越せ寄越せと必死です。











キク、クロ、ミィ 年に1度の通院_d0038975_1247035.jpg

昨日は前足2本でダンナの手を抱えながら食べてました。
残念ながらその写真はなしw











キク、クロ、ミィ 年に1度の通院_d0038975_12471129.jpg

いいかげん、ボロボロになってしまったのでキクが寝てるコーナーソファは撤去して処分
2つあるソファも1個はサンルーム行きで猫の寝床と化してます。













キク、クロ、ミィ 年に1度の通院_d0038975_12472123.jpg

猫用にトンネル買って見ました。












キク、クロ、ミィ 年に1度の通院_d0038975_1247302.jpg

これを1番活用してるのはミィちゃん。
1人で走って遊んでます。

すごいよ~~。
トンネルがかなり動いて行ってしまうから(^_^;)











キク、クロ、ミィ 年に1度の通院_d0038975_1247389.jpg

クロちゃんはちょっとだけ













キク、クロ、ミィ 年に1度の通院_d0038975_1247471.jpg

キクちゃんもちょっとだけ





昨夜はワクチンと血液検査、クロの薬とキクの肛門絞り といつものフルコースお願いしました。

1年振りに体重量ったら

キク 6.1 → 5.5キロ 最盛期は6.6キロあったんですが・・・ この1年で随分体重が減って心配です。
でも血液検査は例年とほぼ同じ数値で平常値内です。


ミイ 3.9 → 4.3キロ 去年以外はずっと4.4キロくらいなので問題ないでしょう

クロ 6.8 → 7.3キロ  ・・・・・・・・・やばいなぁ(^_^;)  薬を飲ませるようになってからどんどん増えてる。
身体はすんごく大きいのに1番のびびりです。



キク、クロ、ミィ 年に1度の通院_d0038975_12483661.jpg

キクちゃんと2キロ近く違うから身体の大きさが全然違う~~~
by oko-nyan | 2014-11-15 13:13 | | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< チョビの検査 川場温泉かやぶきの源泉湯宿 悠... >>