ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

川場温泉かやぶきの源泉湯宿 悠湯里庵  お風呂

今日も事務所来ています。
チョビは一日ほとんど私の懐の中にいます(^_^;)
1番寒い夜に一緒にいてあげられないのが可哀想ですが・・・
もう少ししたらワクチンと検査なのでその結果次第ですね。


悠湯里庵の最後の記事です。


d0038975_9575539.jpg

施設全体の案内図









d0038975_9583461.jpg

宿泊棟1階にある宿泊客専用まお風呂
こちらは里乃湯(女性用)










d0038975_9585823.jpg

まだ時間が早いので誰もいませんでした。
奥に貴重品入れるロッカーもあります。








d0038975_9591475.jpg

化粧水等揃ってます。














d0038975_9592299.jpg

バスタオルは客室から持参ですが、普通のタオルは用意されてます











d0038975_9593763.jpg

お風呂













d0038975_9595485.jpg

こちらは内湯










d0038975_100383.jpg

こちらは露天風呂












チェックアウト後に向かったのは 酒蔵 譽國光 です。



d0038975_1001789.jpg


ここの中庭に関東名水百選の清酒譽國光の仕込水があります。
これをダンナが持ち帰るというので立ち寄り。
父はここで大吟醸ソフトクリーム食べました。
ダンナはお酒買ってた・・・。



うちの父は人の気持ちを思いやるとかそういうことが出来ないので、
今回の宿は「古い・ぼろい」という感想でした・・・(古民家なのになぁ)
食事は「味がしない」と(^_^;)
お風呂に入るのにダンナが介助したんですが、ありがとうの一言もなく・・・

何かを褒めるとか、悪いねぇとか、ありがとうとかは父の口から出ることはほとんどありません!
おかげで友達もほとんどいませんよ(笑)
友人に食事奢ってもらっても「美味しい」もなければ「ありがとう」もない。
そんな人だからどうせ今回もないんだろうなぁと思ったらやっぱりなかったw
温泉は父が行きたいと言っていたのに。
次はたぶんもうないでしょう~~。
[PR]
by oko-nyan | 2014-11-08 10:19 | 旅行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://oko2.exblog.jp/tb/21282503
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。