人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱入り

箱入り_d0038975_2128402.jpg久々箱入り猫シリーズかな(笑)




今日、小さな箱で宅配便が届きました。
空き箱を机に置くと、すぐさまパンチョが来て入ってみました。が!サイズが合いません。
中で座るのがやっとの大きさ。背中の白いラインは直射日光が当たってます(^_^;)
この後、いろいろ体勢を変えたりして試行錯誤していたんですが・・・
とうとうこんな体勢になりました!



箱入り_d0038975_21321097.jpgわかりますか?お尻の部分がほとんど箱から出ています。
この執念って凄いですよねぇ~~(笑)
でもやっぱり居心地悪いのかすぐいなくなりました。



箱入り_d0038975_21335933.jpg

何気なく今日のキク。
事務所にいました。

さて、先月旅行直後の為、すっかり忘れていたスカパーの番組。
昨日ようやく再放送があって録画出来ました~♪
やっぱりいいなぁ~TMR。
by oko-nyan | 2005-10-24 21:34 | | Trackback | Comments(16)
Commented by ソニア at 2005-10-24 23:10 x
グハハハハ!!箱シリーズ大好きよ。いーねー、パンチョ君の無理矢理入ってやろうという意気込み。たまらんっ。一方、きくちゃんは哀愁だだよってますねぇ。箱シリーズ継続してね。
録画おめでとう!
Commented by titiang at 2005-10-24 23:19
もう!かわいすぎ~!パンチョ君♪♪
私も箱シリーズ楽しみにしてますから、よろしくですv
Commented by oko-nyan at 2005-10-25 21:30
ソニアさん、こんばんは!
箱シリーズが好評で嬉しいわ♪そうそう、なーんか1人でポツンと哀愁漂うキクなのよねぇ。お客さんが入ってきたら一目散に逃げるんだけど(笑)
Commented by oko-nyan at 2005-10-25 21:32
ふふさんにも好評ね!
なんかまたいい箱シリーズがあったらすぐ写真に撮りますね。
こういうときはやっぱり携帯のカメラがあると便利ですよねー。デジカメは普段持ち歩かないから。
Commented by titiang at 2005-10-26 22:16
この箱シリーズ見てると癒されるんですよね~。
やっぱり携帯カメラは必要ですね。絶対に持ち歩くし(笑)
Commented by oko-nyan at 2005-10-26 22:46
ふふさん、バリにも猫は結構いるから箱持参して「箱シリーズinバリbyふふ」をやりません?(笑)
もうすぐ旅行ですよね。気をつけて行ってきて下さい~~。
Commented by sakurako at 2005-10-28 10:27 x
親鳥が卵(箱)をあたためてるみたいに見える・・のは、わたしだけ??^^;;;
Commented by titiang at 2005-10-28 18:23
okoさん、気をつけて行ってきますね~。
コメントありがとうございました!
石鹸ゲットできるといいなぁ・・・。
Commented by oko-nyan at 2005-10-28 19:55
sakurakoさん、こんばんは!わははは、卵温め中か(笑)そう言われればそう見えるかも。私にはパンチョ=オスとなってるので言われるまでその発想が出てこなかったわ(^_^;)
Commented by oko-nyan at 2005-10-28 19:56
ふふさん、こんばんは。
短いサヌール滞在ですが、がんばってねー。
そして、何事もなく帰国されることを祈っております。
いってらっしゃーーい♪
Commented by バリバリ at 2005-10-30 09:27 x
okoさん、おはようございます!
今から空港へ向かいます!
楽しんで来ますね♪行ってきま~す^^
Commented by oko-nyan at 2005-11-02 21:58
バリバリさん、楽しんでるかしら。いいなぁ。いつ帰ってくるんだろ~
Commented by バリバリ at 2005-11-07 16:33 x
okoさん、ただいま~!
昨日無事に、帰国しました^^今日から早速お仕事だったのですが、
頭がまだバリモードで、ボ~ッとしてます^^;
ふふさんとも初対面とは思えないほど盛り上がったし、前回お友達になった人たちとも会えて、とっても楽しかったです♪
年末はキャンセルせず、いくつもりです。オフ会って、ホント楽しいですね!来年はokoさんとも会えるといいなあ~。
Commented by oko-nyan at 2005-11-07 22:15
バリバリさん、おかえりなさい!!
帰国早々お仕事お疲れ様です。バリ、楽しそうでいいなぁ。
バリで会うってなんかとても楽しいですよね。
年末もまた!行くんですか。くぅー裏山よ!
私は来年3月です。バリバリさん、サヌールで待ってるよん(笑)
Commented by バリバリ at 2005-11-08 19:27 x
okoさん、こんばんは!
風邪引いちゃって、キツイですわ^^;
そうそう、年末もしっかり行きますよー。
okoさんは、来年3月決定ですか~?う~ん、行きたいけどな。。。
あくまでも予定ですが、GWあたりを狙ってるんですよ^^;
Commented by oko-nyan at 2005-11-08 21:50
バリバリさん、こんばんは!
あら!!風邪ですか~。それじゃあ仕事きついですねぇ。早寝してくださいね♪
私、ピーク時は予算と猫の世話人の関係で旅行はなかなか出来ないのですよぅ。難しいですねぇ。
ところで某コミュニティにいらっしゃいますか?最近私も見るようになったんだけど、あそこってバレバレですよね?あちこち見てると(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今週のキクパン 更新情報 >>