ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

ミイのあくび・黒の狙い・キクの寝姿

本日も猫・・・
昨日からかなり寒くなったのでコタツをセットしました。
仲の悪い猫たちですが、「シャーシャー」言いながらも中に入ってた(^_^;)
早く仲良くなってよーーーー。


d0038975_1464260.jpg

我が家のアイドルのようなミイちゃん
手足が細くて華奢でいつまでも子猫のような気がしていたが
4キロ超えなので普通より気持ち大きいくらいかな?(笑)




d0038975_1465352.jpg

そんなミイちゃんのあくび顔









d0038975_147791.jpg

この巨大な物体は黒ちゃん











d0038975_1471796.jpg

いまだに精神安定剤飲ませてます~~(>_<)
スプレー攻撃はとりあえず無くなったけどいつまで薬が必要なのかなぁ。
もうじきワクチンの時期なので体重を量ってこようっと。






d0038975_1473594.jpg

基本、横になるのが好きな黒ちゃん
スツールの上からキクちゃんを見てます。








d0038975_1475296.jpg

キクちゃんが隙を見せたら猫パンチしようと狙ってます!
この時はキクちゃんもわかっていたから殴り合いはなかった(笑)









d0038975_1483644.jpg

モンプチベッドで寝るキクちゃん。
かわいい~~~♪








d0038975_1484593.jpg

私がお風呂入ると、風呂蓋に乗るキクちゃん。

少しやつれてきた感じがします。
毛艶も良くないです。
15歳越えましたし・・・。
ものすごくお水を飲みます。
腎臓が良くないのだと思います。猫は年を取ってくると腎臓がねぇ。

またあのつらい日々が来るのかな。。。
キクちゃんにはもう少し元気で生きて欲しいわ^^
[PR]
by oko-nyan | 2013-11-12 14:24 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://oko2.exblog.jp/tb/19951817
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。