ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

モンプチ貰えるプレゼント

今年もモンプチのもらえるプレゼントが届きました!

d0038975_17232251.jpg

全体像撮り忘れたが、モコモコしたポケットのようなものです。
普通に置いておくと中に入らず上に乗って潰してしまうので、入り口を折り返して
ふわふわベッドのようにして使ってます。






d0038975_1724284.jpg

ミイちゃんだと余裕あるのでスカスカ状態(笑)






d0038975_17243884.jpg

キクちゃんは最初どうやって寝ればいいのかわからず悩んでいたもよう・・・







d0038975_172599.jpg

でもこんなにぴったりフィットに収まります♪







d0038975_17254016.jpg

もちろん黒ちゃんも使う。
1番最初に使い出したのは黒ちゃんだった。





d0038975_17262382.jpg

溢れんばかりなんですけど・・・(^_^;)







d0038975_17264189.jpg

これは先着1名なので他の人が入ってると横で我慢しなくちゃいけません。






d0038975_17272149.jpg

ミイちゃんに怒られながらもたまに寄り添う黒ちゃん






d0038975_17275746.jpg

ここんとこ寒くなったから毛布に埋まりたいミイちゃん







d0038975_17284317.jpg

キクは私の膝の上で赤ちゃん抱っこが好きです。





d0038975_17291837.jpg

このまましばらく寝てるんだけど・・・重い~~~
1番好きなのはトイレで赤ちゃん抱っこして貰うときみたい。
私がトイレ付近に行くとダッシュで先回りしてトイレで待ってます(^_^;)

そんなに何回も行かないから時々かわいそうになるが・・・。
トイレの中で鳴きながら早く来い!と言うのよ~~~。たぶん。
[PR]
by oko-nyan | 2013-11-08 17:41 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://oko2.exblog.jp/tb/19936481
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。