人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリご飯

ちょっと高級編(笑)

バリご飯_d0038975_18513877.jpg

これはザ・レギャンの近くのラ・ルッチオーラというレストランのランチです。
サンセットもいいけど、朝とかお昼もいい感じですよん。





バリご飯_d0038975_1851553.jpg

ザ・レギャンの朝食です。
これは2人分。

バリご飯_d0038975_1852891.jpg

これはソフィテル・スミニャックの隣のガドガドというレストラン。
チキンと麺の何とかというメニューだったような。。。
お洒落すぎるレストランです。最近の私では行かないわねぇ(笑)
by oko-nyan | 2005-10-13 18:55 | 旅行 | Trackback | Comments(10)
Commented by titiang at 2005-10-13 19:24
ほんと~高級編ですね(笑)
ラ・ルッチオーラは次回に行くかもしれなかったんですよ・・・でもやめました。
やっぱりスミニャックは怖いので次回のお楽しみにします。
ザ・レギャンの朝食フルーツもさすが!って感じですね。
ルッチオーラの料理はなんの料理ですか?
Commented by バリバリ at 2005-10-13 20:56 x
okoさん、こんばんは!
どれも、おいしそうですね^^
食いしん坊なので、こういう絵みせられるとたまりません。
ラ・ルッチオーラ行ってみたいな~。ふふさんも言ってるけど
やっぱ危ないかな?
夕暮れ時じゃなくても、イイ感じですね~。ランチ行って
みようかな?ガトガトもいいな~。お味的には、どちらが
オススメですか?あと旅に出ると、朝ご飯も楽しみな私
です♪
Commented by oko-nyan at 2005-10-14 19:16
ふふさん、そう、今の私には高級編です。わははは。昔は割りと普通だったかなぁと思うんだけどねー。
ルッチオーラの料理・・・なんでしょ?(^_^;)なんかのフリッターみたいなんだけど・・・3年前でほとんど覚えてません~、ごめんなさいっ!!
Commented by oko-nyan at 2005-10-14 19:19
バリバリさん、こんばんは!
ルッチオーラは昼だったら全然平気じゃないかしら?
海に向かってオープンな造りだし、そんなに人数入らないですよん。

お味ですか?(^_^;)ルッチオーラは雰囲気のお店ですねぇ(笑)
ガドガドもかなりいい雰囲気のお店です。どっちもそこそこ食べられます、が、とっても美味しい!!って程ではないような。。。私の好みってワルン飯なんですもの~(^_^;)
ルッチオーラの方が気軽なレストランって感じです。
私は朝一番に散歩がてら行ってスイカジュースを飲んで帰ったこともあります。
Commented by titiang at 2005-10-15 15:01
okoさん、私今とっても喉が渇いていてスイカジュースがとっても飲みたくなりました。ルッチオーラで朝ジュースを飲んだら気持ちいいだろうな。
Commented by oko-nyan at 2005-10-15 18:52
ふふさん、バリってフレッシュフルーツジュースが安くて美味しくていいですよね~♪私もいつも飲みます!といってもスイカかバナナばかりですけど。
Commented by バリバリ at 2005-10-15 20:34 x
okoさん、こんばんは!
両方ともおしゃれで、雰囲気があるという感じで、お味は
フツー(笑)なのですね^^;私もワルン飯、大好きですよ~。
でもたま~にだったら、おしゃれなとこもいいですよね~。
フレッシュジュース私も大好きです!私の場合、食事と一緒に
ビンタンってパターンが多いので、今回は色んなフレッシュジュース
も試したいなあ~。
Commented by titiang at 2005-10-15 22:45
バナナジュースって飲んだことないんだけど、おいしいですか?
よくバナナジュースを飲んだって読むから、きっとおいしいんだろうな~と思いながらもチャレンジしたことがないです。
今度飲んでみようかな♪
Commented by oko-nyan at 2005-10-16 12:08
バリバリさん、こんにちはー!そうなのよねぇ、ほどほどのお店だったらある程度美味しいのは当たり前と思っちゃってるのでフツーという感想になります(笑)まあ、もともとグルメじゃない私なので余程不味くて食べられないもの以外は美味しく頂いてます。
お酒は最近少ししか飲まないのでフレッシュジュースを飲む回数が増えました。でも、バリの暑い気候の中で飲むビンタンは美味しいのよねー♪
Commented by oko-nyan at 2005-10-16 12:09
ふふさん、バナナジュースはねっとり感があります。バナナ好きじゃないと厳しいかなぁ(^_^;)私、バナナ大好きなの~。さっぱりしたのが飲みたい時はスイカジュースね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< バリのクッション ホテルカタログ更新しました >>