ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

ミイちゃんまで・・・

先日UPした記事

猫に買ってみた

で、木製ハンモックを設置したけどキクちゃんが間違った使い方してました。

私の理想通りにはならなくて残念だったんですが・・・

昨夜、ミイちゃんまで!!!

d0038975_13173668.jpg


まさか、キクちゃんと同じ使い方するとは~~~(>_<)



まぁ。かわいいから、いいか(笑)
[PR]
by oko-nyan | 2013-10-09 13:18 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://oko2.exblog.jp/tb/19791362
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by コアラっ子 at 2013-10-09 15:02 x
ハンモックより、まずは枕って事やね(^_-)-☆

にゃん子って人間のような枕の使い方するよね!!

うちの子たちもかわいいけど
okoさんちの子たちも、おめめまん丸でかわいい~♪
Commented by oko-nyan at 2013-10-10 12:08
※コアラっ子ちゃん、ありがとー!!!

猫・・・枕使うよね~~(笑)

うちのチビ達はまだおめめまん丸ですねぇ。
キクちゃんは、にゃらんのような目つきですが(>_<)
にゃらんを見るたびにキクちゃんに似てるなぁと思ってしまう。。。
Commented by コアラっ子 at 2013-10-10 15:33 x
にゃらんのようなキクちゃん。。。

爆笑してしまった(キクちゃんごめんにゃ)

キクちゃん何歳になったのかな~?

なんとなくプロフのパンチョくんとキクちゃんのちっちゃな頃の写真見てしまって
ちょっとウルウルしてしまった。。。

キクちゃんしっかり長生きしてほしいね!!
Commented by oko-nyan at 2013-10-10 21:41
※コアラっ子ちゃん、そう思うでしょ?(笑)
目付きの悪さがそっくりなのよー。
キクちゃんは15歳です。平成10年生まれなの。
あと最低3年は長生きしてほしいです!!
パンチョくんの分まで生きて欲しいなぁ(^^)v