ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

猫に買ってみた

d0038975_13233361.jpg

安かったのでミニタワーを買ってみた。
上に乗って遊べばいいなぁと思って。






d0038975_13235525.jpg

とりあえずミイちゃんが食いついた。






d0038975_1324868.jpg

後ろでキクちゃんが呆れるほど一生懸命遊んでる






d0038975_13242377.jpg

「あ!」遊びすぎて玉が上に乗っちゃった~~~



ミイがひとしきり遊んで飽きた頃・・・
キクがチェックしにきました。



d0038975_13244929.jpg

「私は遊びたいんじゃないですよー、初めて見るから点検してるんです」





d0038975_13251195.jpg

「まくらにちょうどいい高さ♪」





d0038975_1325221.jpg

「だから、遊びたいんじゃないですから、見ないでください」と
言ってる様な顔つきでこの後見られました(^_^;)
見てない時は玉で遊んでるのに~~





d0038975_13253293.jpg

猫が仲良くこれで寝てるのを夢見て買ってみました♪





d0038975_13254375.jpg

組み立て完了!!!







ワクワク





あ、キクがハンモックの方に行った♪










・・・・・・・・・・・・・・・・・使い方、間違ってると思いますが・・・・









d0038975_1325524.jpg

「ここに入ればいいのかいな!?」








d0038975_1326468.jpg

ここに乗るんだよと載せてあげました♪






d0038975_13261322.jpg

背中がたくましいキク







d0038975_13263416.jpg

黒ちゃんは自分から乗れるが・・・






d0038975_13264465.jpg

どうみても狭そうだ(>_<)
耐荷重オーバーしちゃうかな。
[PR]
by oko-nyan | 2013-09-25 13:41 | | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://oko2.exblog.jp/tb/19713355
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 旅にゃん日記 at 2013-10-09 13:16
タイトル : ミイちゃんまで・・・
先日UPした記事 猫に買ってみた で、木製ハンモックを設置したけどキクちゃんが間違った使い方してました。 私の理想通りにはならなくて残念だったんですが・・・ 昨夜、ミイちゃんまで!!! まさか、キクちゃんと同じ使い方するとは~~~(>_<) まぁ。かわいいから、いいか(笑) ... more
Commented by ウイング・シープ at 2013-09-26 21:10 x
猫カワイイですね。
Commented by oko-nyan at 2013-09-27 09:28
※ウィング・シープさん、ありがとうございます^^
猫にメロメロです♪