ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

仙山 乗鞍 ~食事~

台風が過ぎていいお天気ですね。
皆様は被害はありませんでしたか?

さて、仙山乗鞍さんでの食事です。


d0038975_132118.jpg

これは夕食です。









d0038975_1323684.jpg

別注料理として頼んだ信州牛のステーキです。
追加料金1人前1600円。

このお肉、美味しかった~~~♪
量も結構あったので食べ応え有り^^





d0038975_133695.jpg

前菜
きゅうりと左奥はくるみ、右奥は昆布かな?(^_^;)








d0038975_1331925.jpg

信州サーモンのわさび醤油和え









d0038975_133296.jpg

大根の煮物だっけかな











d0038975_1333624.jpg

酢の物










d0038975_1334457.jpg

お新香











d0038975_1335655.jpg

てんぷら








d0038975_134622.jpg

岩魚の炭火焼









d0038975_1341696.jpg

隣のテーブルで焼いたのをすぐ出してくれます。








d0038975_1342677.jpg

あつあつ、ほくほくで美味しいの^^







d0038975_1343932.jpg

お吸い物










d0038975_1344715.jpg

フルーツ









d0038975_1345874.jpg

ダンナは地酒三昧セット








d0038975_135627.jpg

私は生ビール






魚をあまり好きではないうちのダンナ。
川魚はかなり好きじゃないんだそうです。
でも試しに食べてみな~だめだったら私が食べるからと言ったら
信州サーモンも岩魚も全て食べちゃった。
なんかとっても美味しかったそうです(笑)

今まで変なのしか食べて来なかったと思われる・・・w






d0038975_1352211.jpg

夕食も朝食も1階の食堂で食べます。
時間は決まってました。







d0038975_1353190.jpg

食堂内
テーブルに部屋名のかかれたカードがあるのでそこに座ります。








d0038975_135433.jpg

朝食
白いご飯は夕食の時の方が美味しかった。







d0038975_1355441.jpg

いんげんの胡麻和えが美味しかったなぁ。








d0038975_136715.jpg

温泉たまご









d0038975_1361690.jpg

焼き魚








d0038975_1362456.jpg

ホウバ味噌焼き




コーヒーは用意してあるのを自由に飲んでいいそうです。





今回、とってもお得な料金だったので温泉目当ての私たちは大満足でした。
夕食も朝食もかなりお腹いっぱいになりましたし。

やっぱり温泉はいいよなぁ。
これから寒くなるからまたどっかの温泉でゆっくりしたい~~
[PR]
by oko-nyan | 2013-09-17 13:26 | ホテル | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://oko2.exblog.jp/tb/19669580
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。