ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

仙山 乗鞍 ~お風呂~

仙山 乗鞍さんのお風呂です。
内湯は男女各1、露天風呂は2つあります。
露天風呂は時間で交代するので1泊すると両方入れます。
有料で貸し切る事も出来ます。宿泊プランによっては貸し切り1回付きとかある。


d0038975_15165577.jpg

内風呂の入り口。
左が女性で右が男性用。







d0038975_1517915.jpg

脱衣所








d0038975_15171755.jpg

お風呂です。
洗い場は3箇所











d0038975_15172833.jpg

白くて熱いお風呂です♪








d0038975_15181611.jpg

内湯から露天風呂に向かう途中にお茶のサービス










d0038975_15182860.jpg

涼音(すずね)の小路を通って露天風呂に向かいます。









d0038975_15184781.jpg

夕方は琢磨の湯が女性用でした。










d0038975_1519329.jpg

ちょっと狭い脱衣所









d0038975_15191532.jpg

洗い場は奥に1つありました。
最初、無いのかと思ったら死角にあった(^_^;)








d0038975_15194071.jpg

乗鞍岳が見えるそうです。











そして翌日は里山の湯


d0038975_15195218.jpg

こっちの方が脱衣所は広いかも








d0038975_15201829.jpg

少しだけ琢磨の湯より小さいかなぁ。
形が違うからそう感じるのかな。







d0038975_15203896.jpg

ここも洗い場は1箇所。




内湯3回、露天風呂2回入りました。
他の人と一緒になったのは内湯1回だけでしたね。
それもすぐ入れ違いになったのでいつもほぼ1人だけ。
ゆっくり入れました。
お風呂気持ちよかった~~~~^^
[PR]
by oko-nyan | 2013-09-13 15:35 | ホテル | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://oko2.exblog.jp/tb/19647881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。