人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏ホテルカタログその3

裏ホテルカタログその3_d0038975_9465512.jpg

早くUPしたいザ・レギャン(^_^;)
これもCD-ROMが見つかればUP出来るんだけど~。
パヴィリオンズとは違って最近までCDを見かけていたので
そのへんにあるとは思うんだけど・・・(笑)




裏ホテルカタログその3_d0038975_9483143.jpg

裏ホテルカタログその3_d0038975_9484522.jpg

裏ホテルカタログその3_d0038975_948571.jpg

裏ホテルカタログその3_d0038975_9491838.jpg
この部屋はスミニャックスイートです。女2人だったので2ベッドルームを予約したらUPグレードしてくれてスイートになりました♪
専用エレベーターもあって良かったな。
普通の2ベッドルームを見たことないからどう違うのかわからないけど、部屋からの眺めは良かったですよー。


裏ホテルカタログその3_d0038975_9493488.jpg
こっちのベッドルームは海側の方の部屋です。マスターなのかなぁ???


裏ホテルカタログその3_d0038975_951240.jpg

↑こっちは街側のベッドルームです。


裏ホテルカタログその3_d0038975_9511480.jpg



裏ホテルカタログその3_d0038975_9585611.jpg
前もUPしたと思うんだけど、これが部屋からの眺め。
私のPCの壁紙です♪
by oko-nyan | 2005-10-09 09:59 | 裏ホテルカタログ | Trackback | Comments(10)
Commented by titiang at 2005-10-09 20:04
下のパヴィリオンズもこのザ・レギャンもぜひホテルカタログで見たいです!
ザ・レギャンって人気が衰えないけど本当に素敵ですよね~。
okoさん、スイートに泊まったことがあるんですね・・・羨ましい。
大人の雰囲気で落ち着いてて良い感じ♪
で、やっぱりこのぷーるとビーチの眺めが最高です。
Commented by oko-nyan at 2005-10-09 23:25
ふふさん、こんばんは。
ザ・レギャンは実は2回泊まってます。最初はスタジオスイートだったかな。でもその時も1ランクUPされたの。ザ・レギャンの部屋は全部○○スイートとスイートが付きます。普通の部屋でも(^_^;)
ここって一番下の部屋でもかなり部屋が広くていいですよぅ♪

この写真の時は前のホテルがアマンジヲだったので見劣りしない、且つヴィラタイプだと比べちゃうからとザ・レギャンを選びました。
あまり部屋にいなかったのでもったいなかったかも。

プールとビーチの眺め・・・いいですよねー♪
Commented by バリバリ at 2005-10-10 07:58 x
okoさん、おはようございます!
ザ・レギャン素敵ですね~。いつか泊まってみたい
ホテルの一つなんです。あとアマングループのホテル、
とても憧れます。ホント、okoさんは、色んなところに
泊まってますね~。いつかokoさんの中のベスト3とか
聞いてみたいなー^^
Commented by titiang at 2005-10-10 11:32
okoさん、昨夜は遅くにお騒がせしました~。

ザ・レギャンに2回も泊まってるんですか!?
そうかぁ、全てのカテゴリーがスイートとつくくらいいい部屋なんですね。
しかし、アップグレードそんなにしてもらえるもんですか~?
やっぱり、よいホテルからの移動だと考えますよね!
私は今回は自然いっぱいのところが多いな(笑)
サヌールでは初めてのオープンバスルームですわ。
で、完全にオープンシャワー・・・これがちょっと心配。
Commented by oko-nyan at 2005-10-10 11:35
バリバリさん、こんにちはー♪
私のベスト3!?無理です~~(^_^;)よく聞かれるんだけどまだどれがいいか模索中なのよねぇ。昔は行けば必ず泊まるホテルがあったけど今はないし。。。何度もリピートしたいホテルにまだ巡り合ってません。。。
なのでベスト!というのがないのよぅ。どこも一長一短があるし。
あぁ、これぞ私の捜し求めてたホテル!!というのに出会いたい。
一番近いのはAmanjiwoかな。また行きたいもん。
Commented by oko-nyan at 2005-10-10 11:41
あ、ふふさんだ。こんにちは。
いえいえ昨夜はある意味楽しかったですわ♪

私ねぇ、ホテル好きなのでバリでは結構いろんなホテルに泊まってます。
忘れているホテルもあるみたいだし(^_^;)
UPグレードは運がいいとしてくれますね。思わぬところでしてくれると嬉しいです。

自然がいっぱいのところ!は実は苦手な私。虫が嫌いなんだもんー。
オープンシャワーはガンサもそうでしたわ。朝とか気持ちいいです!
オープンなバスルームは苦手だったんだけど、だんだん慣れてきたかも。
Commented by icchun2260 at 2005-10-10 17:47
okoさん こんにちは^^
写真ステキすぎて眩しいです3_3
私も仕事して、がんばって稼いで いろんなホテルに行きたいなぁ~。

オープンお風呂、
朝気持ちよさそうですねぇ~
いいな~^^
私は1人の時は 極度の怖がりなので、
オープンじゃなくてもお風呂が怖いんです。
「びびり」なのです><;
私のトップ1条件は ホテルが夜でも明るいってのは 必須ですね^^;
今回スリファラでは お風呂に窓が開いてたので、
夜怖いから、朝まで汚い子でした。
このノミ心臓って克服できないのでしょうか**
Commented by oko-nyan at 2005-10-10 21:08
いっちゅんさん、びびりなの~!?
でも私も夜のアウトバスは怖いです(笑)だから最初の1晩目は朝まで汚い子の場合もあります!朝やっとシャワーを浴びれるの(^_^;)
こればかりは克服出来ないのかしら。。。
Commented by titiang at 2005-10-10 23:20
okoさん、私も虫が苦手なので早めにお風呂入ってしまおうかと(笑)
で、シャワーがバスタブについてなようなんですよ・・・。
絶対に髪を洗うにはシャワーが必要だし、これがつらいかも(泣)
なんだか落ち着かない気がします。
Commented by oko-nyan at 2005-10-11 19:18
ふふさん、こんばんは。
ホテルはあそこですよね?この間聞いた。いくつか写真見たけどバスタブにシャワーヘッド付いてますよ~~。ってひょっとしてウブドの方かな。
だったら私にはわからないわぁ(笑)苦手ヴィラ系なんだもん!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 花火 裏ホテルカタログその2 >>