ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

平成25年夏の猫たち

久しぶりに猫写真です。
特に変わり映えのない生活を送ってますが・・・(笑)


d0038975_1442537.jpg

キクちゃん
苦悶の表情で寝てる気がする(^_^;)




d0038975_1441238.jpg

大きいのでテーブルの半分を占拠されます。









d0038975_14422490.jpg

疲れたのでアタのティッシュBOXに顎を乗せて休憩中!?









d0038975_14414092.jpg

顔の横にあるのはバンクーバーで買った熊の手の形の孫の手。
これが重宝するのよー。






d0038975_14424238.jpg

「なんか用ですか?ティッシュ取るんですか? 動きたくないんですけど・・・・・・・・どうぞ」
という感じかな?








d0038975_1442995.jpg

テーブル下がお気に入りのチビ達
なんか変?と思ってよく見たら・・・・









d0038975_1443882.jpg

昇降ペダルに顎を乗せてました。
その体勢・・・つらくないのか???







d0038975_14423495.jpg

これはもう毎日の日課
毎日この場所でこの体勢してます。
仰向けになるのが上手なのよーー







d0038975_14433461.jpg

黒ちゃんとミィちゃん
体格にかなり差が出来ましたねぇ。
黒ちゃんはまだ精神安定剤を服用中なので毎日食べては寝て食べては寝ての繰り返し。







d0038975_14425243.jpg

ミィちゃんの寝姿。
前足がいつも伸びてる~~~







d0038975_14435251.jpg

ご飯の好き嫌いが激しいしよく動くので結構スレンダー









d0038975_1443119.jpg


なんか変な寝方してるなぁ~~と移動したら











d0038975_14441076.jpg

テーブルの足が黒ちゃんのお腹の下~~
痛くないのか!?
その体勢でいいのか???





d0038975_14433079.jpg

写真撮ってたら少しずつ出てきた







d0038975_14442930.jpg

横になったままズリズリと(笑)






d0038975_14434664.jpg

うーーん、足が短くてマンチカンのようだ・・・
歩いてる姿は熊のようです(^_^;)
[PR]
by oko-nyan | 2013-08-23 15:01 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://oko2.exblog.jp/tb/19517225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。