人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏ホテルカタログその2

裏ホテルカタログその2_d0038975_1917551.jpg

みなさま、こんばんはー。
今日はあやしいホテルカタログではなくて、写真が見つからずにホテルカタログを作れないホテルを少しだけUPしてみます。
写真、あるはずなんだけど、CD-ROMが見つからないのよ(T_T)
かろうじて何枚かPCに入っていたのでそれを。。。





裏ホテルカタログその2_d0038975_19282698.jpg

年越しの時に泊まったパヴィリオンズの2ベッドルームです。
かなり前なので今とはちょっと違うかもしれませんねぇ~。
裏ホテルカタログその2_d0038975_1930951.jpg

ベッドルーム内部。2つの寝室はどっちもこの時はバスタブがありませんでした。
今はあるみたい。。。いいなぁ。
裏ホテルカタログその2_d0038975_19305540.jpg

雨季だけあって雨がよく降りましたわ。リビングでぼーっとしながら雨を見てました。
裏ホテルカタログその2_d0038975_19334729.jpg

スパルームです。
裏ホテルカタログその2_d0038975_1933186.jpg

スパのバスタブ
裏ホテルカタログその2_d0038975_19335811.jpg

ホテルからのプレゼントです。3人で泊まったので1人1個ずつわけました。
by oko-nyan | 2005-10-07 19:40 | 裏ホテルカタログ | Trackback | Comments(4)
Commented by titiang at 2005-10-07 19:47
いいですね~このヴィラ。
ホテルカタログに載せれないのが残念です~。
CD-ROM出てくるといいなぁ・・・。
雨の写真がよい感じです♪私も今度は雨に降られるかな~。楽しみ。
Commented by oko-nyan at 2005-10-08 09:50
この間1ベッドガーデンヴィラを見たんだけど、このヴィラとは印象がかなり違うのよ!だから新しくなったここをもう一度ゆっくりみたいですわ。
雨季は雨季で覚悟していけばそれなりに楽しいですよねー。
CD-ROM・・・引っ越しでも見つからなかったの(T_T)どこいったんだろ。ひょっとして・・・CDに焼いたと思ったのは私の勘違い?やばすぎ。
Commented by titiang at 2005-10-08 18:20
okoさん、このヴィラはリノベーションしたんですか?
今度機会があればぜひ見てきて報告してくださいね!
引越しでも見つからないとなると、焼いてないのかも~?
Commented by oko-nyan at 2005-10-09 09:42
ふふさん、おはようございます。
私が泊まった時は2階建ての1ベッドプールヴィラはなかったし、メインプールの周りは3ベッドヴィラだけだったのね。そして2ベッドにはバスタブがなかった(笑)
今回見たら3ベッドは1ベッドに変更されてるしいろいろ客層に合わせて変えたみたいですね。
ほんと今度あまりお客がいない時に行って全カテゴリーを見たいわ。

焼いてなかったとしたら、悲しい~~(T_T)
でも引っ越し段ボールの中にあると思うんだけどなぁ。
2回の引っ越しでも開けてない箱あるし(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 裏ホテルカタログその3 裏ホテルカタログ >>