ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

パンチョくんの動画

d0038975_10201434.jpg

先日の日曜日はパンチョくんの命日でした。
丸3年かな。3回目の命日。
久しぶりにお花を買ってお供えしました^^

PC入れ替えたりフォトブック作ったりしてPCの中をいろいろいじっていたら
パンチョ君の動画が出てきました♪
懐かしすぎて涙が出ます~~。
ついでにキクも少し出てます。
声が入ってたり背景が散らかってたりしますがご容赦ください(^_^;)
公開するつもりで撮った動画じゃないもので。

たぶんパンチョ君が7歳くらいの時だと思います。
私が結婚する前にアパートで1人暮らししてて、弟が撮影したものです。


[PR]
by oko-nyan | 2013-06-11 10:25 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://oko2.exblog.jp/tb/18936405
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。