人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水上館~食事~

結局今回の楽天スーパーセールはなにも買えなかった~~
1000円で泊まれる宿泊のってどうやったら取れるの??
買い物かごに入れて宿泊者名とか電話番号入れてるとあっという間に無くなってるんだけど(笑)
とりあえず半額になっていた白樺湖の宿は予約しちゃったんだけど、
やっぱり温泉がいいから違うところに行きたいなぁ。

さて、お部屋にしようと思ってましたが、
とりあえず先に食事編にします。


水上館~食事~_d0038975_13205866.jpg

四季亭という個室の食事処です











水上館~食事~_d0038975_13213312.jpg

料理少ないかな!?と思ったけどかなり満腹になりました(笑)

食前酒は杏酒
私は苦手なのでダンナにあげました。
特典で付いてた発泡日本酒も私の分はダンナへ。













水上館~食事~_d0038975_13214837.jpg

お造り  鮪 蛸 甘海老 妻一式・山葵
甘エビは苦手なので最後すき焼きの中に入れて煮ちゃった(^_^;)










水上館~食事~_d0038975_13221570.jpg

煮物   高野豆腐 車海老 茸 桜麩 絹サヤ






水上館~食事~_d0038975_13222715.jpg

小鉢 若草豆腐











水上館~食事~_d0038975_13224378.jpg

口替り ずわい蟹









水上館~食事~_d0038975_13225548.jpg

焼物 鰆西京焼き










水上館~食事~_d0038975_13232348.jpg

上州牛のすき焼き









水上館~食事~_d0038975_13233180.jpg

面倒なので自分でやるよーと適当にお鍋へ(笑)









水上館~食事~_d0038975_13234868.jpg

ご飯と椀物












水上館~食事~_d0038975_13235631.jpg

漬物











水上館~食事~_d0038975_1324924.jpg

水菓子  西瓜 水まんじゅう












水上館~食事~_d0038975_13241843.jpg

プラス私は生ビール

















水上館~食事~_d0038975_1325125.jpg

朝食会場は最上階なので眺めがいいです。
谷川岳が見えます。










水上館~食事~_d0038975_13251625.jpg

バンキングなのでこれは私の。
ダンナにご飯を私の分もお願い!と言ったら山盛りにしてきた・・・
ご飯だけでお腹いっぱいになっちゃうじゃん!!!(怒)











水上館~食事~_d0038975_13253593.jpg

こっちはダンナの。
なんかバランス悪いなぁ~~(笑)






料理は特別、すっっっっごく美味い!!!という感じではありませんでした(^_^;)
普通です。





次回は泊まったお部屋です。
by oko-nyan | 2013-06-05 13:43 | ホテル | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 水上館~お部屋~ 水上館~お風呂・足湯 >>