ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

水上館~お風呂・足湯

こんにちは。
楽天スーパーセール・・・何も買えないですねぇ(笑)

台湾の2週間後に群馬県の水上温泉に行って来ました。
5月は私の誕生日ということで温泉なんだけど、なぜか私が費用持たないとなのよねぇ。
ダンナの誕生日の時はダンナに払って貰おうっと♪

水上にある水上館に行ってきました。
某所のクーポンで安かったので土曜泊は使えなかったから金曜の午後から休みを取って行きました。
水上まで高速使うと我が家から近いのです。



d0038975_1250411.jpg

まだ雪の残る谷川岳

















d0038975_12511416.jpg

水上館のロビーです。
ここ、大きな宿で3つの建物が横に連なってる感じで端から端まで歩くと結構遠い(^_^;)


















d0038975_12515675.jpg

お風呂は水上館のサイトほ見て貰えばわかると思いますが、数がいっぱいあります。
時間帯によって男女が入れ替わるのでがんばれば全部入れるかも?

ここは水晶風呂の入り口















d0038975_12521215.jpg

脱衣所
(注:誰もいないの確認済みです。以下同)



















d0038975_12522411.jpg

パウダースペース


















d0038975_12523275.jpg

貴重品入れるロッカーありました。


















d0038975_12524410.jpg

水晶風呂コーナーには浴槽が3つあってその中で1番大きい水晶風呂


















d0038975_12531196.jpg

フロントと同じ階にある足湯


















d0038975_12533355.jpg

弱酸性イオン泉だそうです。
















d0038975_12534755.jpg

L字型に配置されてます
















d0038975_12535932.jpg

自由に使えるタオル



















d0038975_12542033.jpg

ちょっとぬる目でした















d0038975_12544197.jpg

利根川を眺めながら・・・
この川が我が家の前まで続いてるのねぇ








次回は泊まったお部屋です。
やっぱり食事にします(^_^;)
[PR]
by oko-nyan | 2013-06-04 13:13 | ホテル | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://oko2.exblog.jp/tb/18903086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぷちんさん at 2013-06-04 13:19 x
子供のころ泊まった気がするけど、全然覚えてないー
Commented by oko-nyan at 2013-06-04 19:29
※ぷちんさん、さすがに子供の頃とは違っているでしょ~。いったい何年経ってると・・・(笑)