人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新情報~ホテルカタログ・FSバンクーバー

更新情報~ホテルカタログ・FSバンクーバー_d0038975_20595661.jpg


先月行ったバンクーバーで泊まったホテルをUPしました!
フォーシーズンズホテル・バンクーバーのホテルカタログはこちら!

旅行記は今がんばって作ってます~~
by oko-nyan | 2013-05-12 21:04 | ホテル | Trackback | Comments(4)
Commented by emy at 2013-05-12 21:49 x
ホテルカタログ見てきたよー。
ペーパーホルダーが遠いね。お水が有料とは!
でも、よさげなお部屋だね。^^
Commented by oko-nyan at 2013-05-12 23:15
※emyちゃん、お水、すっごく高いよ!800円位するの。
値段付いていたから有料ってことだよね?(^_^;)
コーヒーメーカーはリクエスト制でした。
氷は毎晩用意されてたわ。
Commented by コアラっ子 at 2013-05-13 23:07 x
なんか、バリで何も知らずにミネラル頼んだら
ビールの倍くらいしたの思い出した(^^ゞ

カナダってお水すごく良くなかったっけ?
ホテルの蛇口から出てくるお水もフツーに飲んでOK!だったような・・
Commented by oko-nyan at 2013-05-14 09:06
※コアラっ子ちゃん 
お水はどうなんだろ?蛇口の水は普通に使っていたけど飲まなかったなぁ(笑)
この有料のミネラルウォーターも飲んでない。

レストランでは普通にサービスのお水が出たよ^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 更新情報~バンクーバー旅行記の1 台北 >>