人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サヌールオフ会・総勢16名

サヌールオフ会・総勢16名_d0038975_1741426.jpg

9月23日午後5時くらいからサヌールのマンゴーレストランでオフ会をしました!
参加者は全員で16名。私の運転手さんも人数に入れているので実質は15名かな。
順不同でメンバーは、ソニアさん、かのんさんの連れさん(残念ながらかのんさんは体調不良の為欠席)、もひょつさん、もひょつさんのお友達、健太さん、デビットさん、yasuoさん&奥様、うめたんさん、うめだんさん、コアラッ子ちゃん、JUNさん、Eriさん、らいださん、そして私と運転手のyogaさん。




サヌールオフ会・総勢16名_d0038975_1854336.jpg

みなさん、バリ好きな人たちばかりなので初対面でも盛り上がれるからすごいです!とても人見知りの私が主催してしまって大丈夫かな、と心配でしたがさすがです。それぞれ楽しくお話されていたようです♪
この写真はマンゴーレストランからの眺め

今回の一番の目玉はザ・バンジャールのGMから提供された1ベッドルームプールヴィラの1泊無料宿泊券と同じくバンジャールの2時間スパ無料券です!!
あとは適当に全員に何かしら賞品が当たるように用意させていただきました。
そして賞品の半分くらいを提供していただき、ゲームの準備も担当してくれたEriさん!!
どうもありがとうございますーーーーー。短い滞在なのに私の宿泊先まで来てお時間も割いていただき本当にありがとうございます。
サヌールオフ会・総勢16名_d0038975_1861934.jpg

さて、ザ・バンジャールの宿泊券が当たったのはなんと!!もひょつさんです~。パチパチパチ。おめでとう♪
そして、スパの2時間無料券うめはなさんでーす!パチパチパチ。おめでとん♪
他にはアスタリスクのガムランボール携帯ストラップやハリイニシルバーのピアス、ブラッドワンギの石鹸セット、サロン、カユマニスウブドのガラス製コースター、ミッフィーの割ぽう着、猫ちゃんスモック、お財布等々。
みなさん、ちゃんとお持ち帰りましましたかーー?(笑)

もう1つ!コアラッ子ちゃんからのクイズも有り、コアラッ子ちゃんから賞品の提供もありました!ありがとうございます。最終的にこの賞品、私がGetしてしまったんですけどよかったかしら(^_^;)わははは。コアラッ子ちゃんはオフ会当日のJLでバリ入りするので空港から直接会場に直行しますが、一体何時に到着するか?というクイズです。
みなさんにこの時間!というところに記入していただき一番近い人が当選です。
フライトの到着時間は8時10分。8時40分から9時50分までみなさん書き込みしていただき、実際に到着した時間は・・・9時15分です~~!!私は9時18分と書いたの♪
2位はうめだんさんの9時10分と健太さんの9時20分。じゃんけんでうめだんさんが賞品を手に入れました!
サヌールオフ会・総勢16名_d0038975_18181217.jpg

最初、もっと少人数で考えていましたが、思ったよりバリにいる方が多く、こんなに大勢の方々に参加していただき本当にありがとうございます。何も出来ずに至らないところばかりの私でしたが、とても頼りになるらいださんにほぼ全ての手配をしていただき感謝しております!私だけだったらサヌールでオフ会は出来ません!今回の事が出来たのはらいださんのおかげです。感謝してもしきれません。本当にありがとうございます。

そして、オフ会まで私をサポートしてくれたEriさん、ソニアさん、かのんさん!ありがとうございます♪

yasuoさんご夫妻も快く参加していただきありがとうございます♪
yasuoさんのところでもオフ会の様子がUPされております~。

そして、最後に。
参加してくださった皆様!皆様のおかけでオフ会は大成功でした。本当に本当にありがとうございます!!!
私のHPを見てくださってる方!面白いのでまた機会がありましたら気軽に参加してくださいね。


PS. ここに掲載した写真でこれはまずいよぅというのがある場合は教えて下さい♪
修正・削除をがんばります(笑)
by oko-nyan | 2005-09-25 18:39 | 旅行 | Trackback(1) | Comments(21)
Tracked from もひょつんち at 2005-12-22 15:35
タイトル : Banjar Villa !!【Outside】
皆sama,Selamat sia~~ng(o ̄∇ ̄)o 更新を待ってぃてくれた皆sama,MAAF! 今日は更新なぃと思ぃましたかッ? へっへっへ…(o ̄∇ ̄)o ②日酔ぃで死亡してぉりました↓↓↓(;´Д`) んでももぅ元気!!! 今日は,okoサントコの『サヌールオフ会・総勢16名』にTBさせて頂きながら~,このトキに頂ぃた『Banjar』の宿泊のぉ話をしましょかね~ぇ(o ̄∇ ̄)o 場所,ゎかりづらかったデス↓周りに目標物となるモノがなぃんだもの…↓ これはBan...... more
Commented by Eri at 2005-09-25 19:36 x
okoさん、楽しいオフ会を開催してくださって有難うございました!
留守番の予定だったのに、急遽チケットキャンセル待ち入れてしまったけれど大正解でしたよ。日本でお土産話のみなんて耐えられません!
頼りないゲーム係で申し訳なかったけれど、楽しめて良かったです。
そんな、賞品半分くらいなんてとんでもない。3分の1ぐらいかな。まぁ、ご愛嬌ということで、バリと全く関係ないアイテムだった方はごめんなさーい。私も次回(?)は宿泊券当てるぞー!
写真、これならOKですよ♪ビーチサイドじゃないみたいね。
みなさん、個性的で素敵な方々で又是非お会いしたいです。
okoさん、またよろしくね。
Commented by ソニア at 2005-09-25 20:37 x
okoさん 開始時刻に遅刻させてごめんよ~
本当に楽しいひと時でしたね。
バリで会うっていう機会、今回初めての体験でしたが、やみつきになりそう。(笑)
2泊という超過密スケジュールだったから今夜はゆっくり眠ってね。
Commented by titiang at 2005-09-25 21:18
okoさん、お疲れのところこんなに早くにオフ会情報UPしてくれてありがとうございます!
とっても雰囲気の良いレストランですね~。
それに人がいっぱい!16人って数字だけ聞くとピンとかないけど、こうやってテーブルが並んで人が座ってるとよくわかります。
本当に楽しいオフ会だったんだろうな・・・。
私もいつか機会があればご一緒させてくださいね!
って、1年に1回くらいしかバリに行かない私には無理だぁ・・・。
Commented by mohyo2 at 2005-09-25 23:03
OKOさん,ォフ会に参加された皆様,ぉ疲れ様でした。&ぁりがとぅござぃました。とっても楽しかったです。
実際顔を知ってるのはOKOさんだけだったのですが,なんだか皆,昔から知っている人のような…。緊張して,ぁんまり上手にしゃべれなかったんですけど,最後に来たコアラッ子さんのノリを見て,ぁあ,ァリなんだ!と何かに気付かされましたけど…(笑)。

BANJARの①泊プレゼント,私がもらってしまってゴメンナサィ。なんかなぁ~。いいのかなぁ~。
んでも,皆さんに感謝して,大事に使いたいと思います。泊まったらちゃんと感想も書きますのでね!
また機会がありましたら皆で楽しくすごしましょぅねぇ~。
今回参加できなかった方々も,ぃっかぉ会ぃできることを願いつつ…
Selamat Tidur!
Commented by mohyo2 at 2005-09-25 23:06
↑↑ぁあ!ゴメンナサィ!
YasuoさんもYagaさんも知ってました~。
Commented by oko-nyan at 2005-09-26 22:35
Eriさん、バリではお世話になりましたー。
留守番ではほんと耐えられないですよね。毎日面白かったもの~♪
こんなに集まるのはもうないでしょうからとてもいい経験でしたわ。
次回あればまた何かいい賞品考えなくちゃね!
Commented by oko-nyan at 2005-09-26 22:35
ソニアさん、寄り道の誘惑に乗ってしまった私なので全然OKですよん。
らいださん、Eriさんには申し訳なかったが(T_T)
「バリで会う」楽しいですよー。またやりましょう!
最近年のせいか疲れがなかなか取れません(笑)
Commented by oko-nyan at 2005-09-26 22:35
ふふさん、16人もいると全員と話するのも大変なんですよね。
テーブルの端と端では会話が出来ないくらいだし(笑)
ふふさんもいつかはきっと一緒にオフ会しましょう♪
Commented by oko-nyan at 2005-09-26 22:36
もひょつさん、おめでとうございます!
うらやましいぞー。私だって無料では泊まったことないのに(爆)
私とyasuoさんとyogaさん以外は会った事なかったんですね。
意外でしたわ、びっくり!
初対面でもみんな盛り上がれるので心配はいらないでしょ~。
すっかり溶け込んでいるように見えましたもの。

あ、例の件、決定したら私にも教えて下さいねー。
Commented by oko-nyan at 2005-09-26 22:36
この記事のトラックバック・・・。全然関係ないし知らないんだけど、どうしたらいいのかしら?(^_^;)削除するべきか・・・
Commented by ソニア at 2005-09-26 23:20 x
あ、ほんとだ。
今までトラックバックって何だろう?って思ってました。恥ずかしいわん。
okoさんが知らないんだから、やはり・・・
Commented by oko-nyan at 2005-09-27 13:39
ソニアさん、私もトラバがよくわからないのよ(^_^;)
とりあえず削除にチャレンジしてみようかな。。。
私のブログだから私の好きにやるわ(笑)
Commented by oko-nyan at 2005-09-27 13:39
あ、削除出来た。
Commented by icchun2260 at 2005-09-27 17:14
皆さんいいな、いいな^^
海が見える上に すてきな雰囲気のレストラン~!
5時からだと 暮れゆく様が見えて素敵ですねぇ。
夢のような週末@@

コアラッ子さんのクイズ、おもしろいですねぇ(笑
私も1週間スケジュールが違ってたら参加したかったです^^!
Commented by oko-nyan at 2005-09-27 18:43
暮れ行く様・・・を見ようと思ったのに気付いたら真っ暗でした(笑)
いっちゅんさん、今度あったら是非参加を!!
今回ずれてしまって残念でしたねぇ。
Commented by バリバリ at 2005-09-27 21:46 x
okoさん、お帰りなさ~い&オフ会ご苦労様でした。
写真から、楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
16人ですか~?賑やかで、楽しそう♪
私もいつか、バリでのスケジュールが合ったら、是非参加
させてくださいね!私もあと1ヶ月後はバリで~す^^
あと年末も行けることになったんですよーーー。
Commented by oko-nyan at 2005-09-28 19:22
バリバリさん!帰ってきました~。楽しかったですよぅ。バリでこんな楽しいことがあるなんてバリ好きで良かったわ♪バリバリさんもいつかご一緒しましょうー。で、なんですか!?来月行って年末も???
裏山スカリーーーー!!!
Commented by バリバリ at 2005-09-30 09:32 x
okoさん、おはようございまっす!
ハイ、是非2スケジュールが会う時は、オフ会でご一緒
させて、下さいね!私は、ふふさんとの初ミニ!オフ会、
楽しんできま~す♪
年末は、エアーチケットのキャンセル待ちを、そのままにしてたのです。
どーせ取れないと思ってたのですが、最近になって『取れた』と連絡
があったのですよ~。これはきっと神様が『行きなさい』といってるんだわ!と解釈して、いくことにしました(笑)
Commented by oko-nyan at 2005-09-30 12:54
バリバリさん、キャンセル待ちが取れたのね!私の友達もキャンセル待ちしてるんだけど望み薄みたいなのよぅ。
Commented by mohyo2 at 2005-12-24 11:08
Selamat sia~~ng!
遅くなりましたが,TBさせて頂きぁりがとぅござぃますッ☆

なんだかぃろんなBALIのブログを巡ってぃるので~,年末年始も異様にBALIぇ行きたくなってしまってぃます↓
Commented by oko-nyan at 2005-12-24 19:58
もひょつさん、今から年末年始バリ!?ほんと??
年明けなら私行くよん。お正月休みが終わってから。まだ会社には言ってない(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 成田から 帰って来ました! >>