ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

川場田園プラザ

老神温泉の山楽荘に行く途中に川場田園プラザに寄って見ました。
しっかし、寒くて寒くてゆっくり出来なかったわ(^_^;)




d0038975_11371010.jpg

川場村の田園プラザです。








d0038975_11372716.jpg

最初に「かわばんち」にておにぎりとお味噌汁のセットを頂きます。
食べ終わってから写真撮ってないことに気付きました(^_^;)






d0038975_11373746.jpg

園内を移動して・・・








d0038975_11374650.jpg

「ミート工房かわば」まで行きます。







d0038975_11375776.jpg

ここで山賊焼きを食べました。
これで500円だったかな。
量が多すぎて全部食べられなかった~~~







d0038975_1138846.jpg

田園プラザの近くに滝の沢名水公園があるので行ってみました。







d0038975_11381750.jpg

ペットボトルを準備していったので数本に汲んでお持ち帰り。
[PR]
by oko-nyan | 2013-02-10 11:57 | 旅行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://oko2.exblog.jp/tb/17801256
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。