ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

伊東園ホテル 老神山楽荘 食事

今日は老神山楽荘での食事です。
2食ともバイキングでした。



d0038975_1048576.jpg

氷柱があると寒い感じが一段と増しますねー。




d0038975_10495576.jpg

週末なので夕食は2回制でした。
私たちは2回目。
19時過ぎからだったかな。




d0038975_10503426.jpg

好みの料理取って来ました









d0038975_10504861.jpg

蟹は食べ放題フェアやってました。
でも切り込みが入ってないので食べるのが大変でした・・・
なのでおかわりせず(^_^;)






d0038975_1051066.jpg
 
おそば








d0038975_10511159.jpg

アルコールとドリンクも飲み放題です

























d0038975_10522698.jpg

朝食です







d0038975_10523944.jpg

ゴマ和え美味しかったなぁ




さて、ちょっとだけお風呂の紹介

お風呂は新館に男女別の露天風呂付き大浴場があります。
本館は男女別内湯があります。
露天風呂は1つなので時間帯で男女を分けてます

本館のお風呂オープン直後に入りに行ったのでだれもいなかったから
ちょっと写真撮ってみました。
(お風呂は内湯は新館の方がずっと広かった)


d0038975_10525869.jpg

本館女性用お風呂の脱衣場







d0038975_10531061.jpg

お風呂が小さいので洗い場も3ヶ所だけ








d0038975_10532251.jpg

こっちのお風呂は硫黄の匂いが結構します。
5、6人入るといっぱいかなぁ。







d0038975_10533371.jpg

露天風呂は広いです






d0038975_10534688.jpg

でも広いので湯口付近以外はぬるくなっちゃってます(^_^;)
[PR]
by oko-nyan | 2013-02-10 11:18 | ホテル | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://oko2.exblog.jp/tb/17801105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。