人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭をタヌキが横切ります

先日、車で出かけようと庭に出たら視界の端に動く物体が・・・


庭をタヌキが横切ります_d0038975_1313831.jpg



??、犬か大きい猫かなと思って良く見ると~~
なんとタヌキでした!!

庭をタヌキが横切ります_d0038975_13132994.jpg


すっごくボロボロのタヌキ

ゆ~っくり、のんびり、庭を横切ります。


庭をタヌキが横切ります_d0038975_13134639.jpg


そして敷地から出て行きました。


なんかいると気が付いてタヌキと認識してから携帯出してカメラ起動して撮影出来たので
このタヌキ、かなりゆっくりと歩いていましたよ(^_^;)
ここに越してきて4年かな。敷地内でタヌキ見たのは初めて。
すぐ近くの道路ではよく轢かれてるんだけどねー。

ダンナにも写真見せたらやっぱり敷地内では今まで見た事なかったそうです。
ヘビはよくいるらしい・・・
by oko-nyan | 2012-11-26 13:20 | 日常の徒然 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ホテルリゾリックス車山高原 奥那須 大正村 幸乃湯温泉の食事 >>