人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロールケーキ

実は私・・・ロールケーキが大好きです^^
しかもフルーツ入りのが好き。
でもブルーベリーやラズベリーが入ってるのはNG(笑)

昔はロールケーキには全く興味がなかったんですけどここ数年はロールケーキ大好きになりました。

で、先日、期間限定の楽天ポイントが期限切れになるので、
今まで気になっていたロールケーキを買ってみました。


ロールケーキ_d0038975_13501298.jpg



私好みのフルーツの入ったロールケーキ♪



ロールケーキ_d0038975_13502159.jpg



ダンナと半分ずつあっという間に食べてしまいました。

ちょっと高いのでこれはなかなか買えないのよねぇ(^_^;)


このロールケーキを食べた4日後、地元のケーキ屋さんでダンナが栗のロールケーキ買って来ました!
栗のもまあ美味しかったけどこのフルーツロールの方が私好みでしたね。

ダンナが買った栗のロールケーキはこれ↓
ロールケーキ_d0038975_13572138.jpg

写メで送られてきた写真なので画質悪くてすみません(^_^;)

私が帰宅する前にダンナに半分食べられていたので私は写真を撮れませんでした。。。
by oko-nyan | 2012-10-09 13:59 | 日常の徒然 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 平成24年10月の猫 鬼怒川 ~自然浴”離れの湯”あけび~ >>