人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼怒川プラザホテル ~翠・お部屋その2~

鬼怒川プラザホテルのお部屋その2です。
翠という露天風呂付きの客室です。


鬼怒川プラザホテル ~翠・お部屋その2~_d0038975_15245063.jpg

廊下から入ったお部屋








鬼怒川プラザホテル ~翠・お部屋その2~_d0038975_1525614.jpg

入ってすぐ右側にはダイニングテーブル









鬼怒川プラザホテル ~翠・お部屋その2~_d0038975_15264481.jpg

右の椅子はカウチになってます






鬼怒川プラザホテル ~翠・お部屋その2~_d0038975_15283454.jpg

お茶菓子の「あけび」









鬼怒川プラザホテル ~翠・お部屋その2~_d0038975_1525246.jpg

ダイニングテーブルの奥はソファ
このソファはソファベッドでした。








鬼怒川プラザホテル ~翠・お部屋その2~_d0038975_15254554.jpg

ソファから奥を見る(入って左側)
ベッドスペースです。
緑のソファはマッサージチェア
一番テレビが見易い場所にあります(笑)











鬼怒川プラザホテル ~翠・お部屋その2~_d0038975_1526114.jpg

ツインベッド













鬼怒川プラザホテル ~翠・お部屋その2~_d0038975_15261260.jpg

ベッドの足元のデスクスペース
この障子を開けると↓









鬼怒川プラザホテル ~翠・お部屋その2~_d0038975_15324034.jpg

ベランダには足湯があります













鬼怒川プラザホテル ~翠・お部屋その2~_d0038975_15291548.jpg

少し戻ってソファ側の窓からは露天風呂に行けます
















鬼怒川プラザホテル ~翠・お部屋その2~_d0038975_15293025.jpg

窓の脇にバスローブ・バスタオル・スリッパ・アメニティがセットされてました。













鬼怒川プラザホテル ~翠・お部屋その2~_d0038975_1529453.jpg

ベランダにあるお風呂です。
これは温泉の露天風呂のようです。
ちょっと熱め。













鬼怒川プラザホテル ~翠・お部屋その2~_d0038975_153015.jpg

24時間入れます













鬼怒川プラザホテル ~翠・お部屋その2~_d0038975_15302067.jpg

露天風呂からベランダの反対側を見ると先ほどの足湯












鬼怒川プラザホテル ~翠・お部屋その2~_d0038975_15303028.jpg

お風呂があるから足湯は必要ないかなぁと思ったけどちょっと使ってみました^^












鬼怒川プラザホテル ~翠・お部屋その2~_d0038975_1531496.jpg

ベランダからの眺め












鬼怒川プラザホテル ~翠・お部屋その2~_d0038975_15311847.jpg

渓流沿いのお部屋でした。










次回はお食事編です。
by oko-nyan | 2012-10-01 15:49 | ホテル | Trackback | Comments(2)
Commented by totoro6008 at 2012-10-07 21:10
Okoさん、ご無沙汰です。Pockieです。
鬼怒川はよく行くので、思わずじっくり拝見しました。露天風呂付のお部屋は自分の部屋のようにゆっくりできてなかなかよさそうですね。

確かに足湯はいらないかな・・・って思ったりして(笑)部屋風呂がついてなかったらそちらを利用するでしょうけど。

やはりどうしても部屋露天は眺めが今一つになってしまうのはやむえないですよね。
Commented by oko-nyan at 2012-10-09 09:04
※Pockieさん、こんにちは!
ほぼ同じ時期に鬼怒川をUPしてましたよね^^
鬼怒川はうちから結構近いんですよー。高速使わずにいけるし。
でもあまり泊まらないんですよね(笑)日光湯元の方に行くか、那須とかの方に行っちゃうかしちゃうみたいで。

この部屋なら足湯は無くてもねー(^_^;)まぁ、足湯に浸かりながら景色眺めておしゃべりしてましたが。

山の中の一軒宿とかなら部屋露天も景色良さそうですよね。
開放感のある部屋露天にも泊まってみたいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 鬼怒川プラザホテル ~食事~ 鬼怒川プラザホテル ~翠・お部... >>